Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:こちら葛飾区亀有公園前派出所 - この人物のオモテとウラ  島田洋七(タレント)
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

9月25日発送いたします!【新型PSP】 プレイステーション・ポータブル「ローズ・ピンク」 PSP-2...
 関西の若手芸人たちが「洋七兄さんはホンマにツイてるわ。なんや怖いぐらいや」とあきれ返っている。 今夏の高校野球決勝は佐賀北―広陵となったが、島田洋七(57)がこの両校にドンピシャで絡んだからだ。400万部の大ベストセラーとなった「佐賀のがばいばあちゃん」で、今や佐賀といえば洋七と返ってくるほど定着。そして広陵といえば洋七の出身校で、しかも野球部員だった。こんな巡り合わせはなかなかないだろう。 話題のほしい芸人にとっては願ってもないことだ。この決勝戦の組み合わせだけで、洋七はマスコミの注目を集め、早速地元のサガテレビから出演の依頼が舞い込んだ。デカいのは1回のギャラが40万~50万円という洋七の講演が、秋以降確実に増えることだ。 確かに長い低迷期から脱した後の洋七の強運ぶりは目を見張るばかりだ。再浮上のきっかけになった大ベストセラーからしてそうだ。この「がばいばあちゃん」は一度自費出版している。だが、全く話題にもならずとっくに絶版となった。それから13年後、テレビ出演した「徹子の部屋」で洋七は、本に書いたままの祖母の思い出を語った。「バアちゃんに“腹減った”って言うたら“気のせいや”と言われて」「1と2ばっかりの通信簿を見せたら、大丈夫や、足したら5になる」「漢字で先生に怒られたら、“僕はひらがなとカタカナで生きていきます”と言ったらええ」「歴史が分からんかったら、答案用紙に“過去にはこだわりません”って書いとけば」 こんな少年・洋七と祖母のやりとりを紹介すると視聴者から「素晴らしいおばあさんだ」「心温まる話だ」と大きな反響があった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/02/23 02:22】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<こちら葛飾区亀有公園前派出所 - 「2007 bj-KBL チャンピオンシップゲームズ」調印式のお知らせ | ホーム | こちら葛飾区亀有公園前派出所 - 国連事務所で毒ガス保管か=11年前イラクで回収、危険なし-NY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/97-adfd9115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

