Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:『太王四神記』“ペ・ヨンジュンの彼女”イ・ジアに爆発的な関心
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

2008年干支開運の子福鈴
韓国MBCの新ドラマ『太王四神記』が初放送を控えているなか、スジニ役のイ・ジアに対する関心が高まっている。最近では、イ・ジアの現代的なプライベート写真と、神秘的で清純なドラマのスチールが公開され、ネットユーザーから爆発的な関心が寄せられている。

『太王四神記』の作品紹介とあらすじはこちら

去る24日、MBCの芸能情報番組<セクションTV 芸能通信>で、『太王四神記』のヒロインであるスジニ役のイ・ジアが紹介されて以来、オンライン上ではイ・ジアの話題が飛び交い、さらに主人公ペ・ヨンジュンの相手役ということから、一部のユーザーからは“ペ・ヨンジュンの彼女”というニックネームがつけられた。

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは





写真の中のイ・ジアは、知的でありながらも都会的な独特の魅力を発散。これとは反対に、最近公開された『太王四神記』での彼女は、カリスマ溢れるミステリアスな女戦士として正反対の魅力を見せている。

新人女優イ・ジアが、視聴者の前に初めて姿を現すことになるドラマ『太王四神記』は、来たる9月10日の『太王四神記スペシャル』放送後、11日~13日に異例の1・2・3部を連続放送。19日からは毎週水・木曜夜9時55分から放送される予定である。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

『太王四神記』の済州オープンセットを無料開放
『太王四神記』 ヨン様を護衛する“四神”を公開
『太王四神記』モバイルサービス開始
『太王四神記』 ポスター公開! 
初回放送を控えた『太王四神記』 撮影現場のスチール公開! 

(引用 yahooニュース)




◆◆こちら関連ブログ記事◆◆
正式に決定いたしました
... (*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ さて 見事リセットしましたが 今週期の体温表はこちら→http://blogmeter.jp/pub2.php?id=14413 みなさんのように「今週期のまとめ」とかできないので ブログメーターを参照してくださいな。 ...

ユキコ道は、最後の切り札?
... ユキコ道は、★実践者の体験談★ ★成功者の体験談★ こちらを拝見しましたら、相当に効果のあることが分かりました。 ですので、最後の切り札として使おうかな・・と思っているのですが。 ...

トプカプ宮殿~最終回~
... ここからは海(金角湾)が見えますが、海からはこちらが見えません。 イフタリエ 中庭にある天蓋付きの場所です。 このおじさんみたいにスルタンもここから海を眺めていたん ... 残念ながら、こちらの宝物館は写真撮影禁止エリアでしたので写真はありません。 ...


★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/08/30 08:56】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<警官、女性射殺し自殺 国分寺のアパート | ホーム | 24時:日光・川でおぼれた男性が重体 /栃木>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/83-29e36fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

