Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:警官が連続自殺した栃木の交番
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

モーニング娘。/他/ハロー!モーニング。ハロモニ。劇場「駅前交番物語」Vol.7
 2月10日、栃木県益子町にある益子交番で、勤務する巡査長(27)が拳銃で頭を撃ち自殺した。

 この交番では、じつは2007年12月13日にも男性巡査(23)が死亡していたことも発覚した。連続して20代の若い警察官が自殺するという「ありえない事態」に、さまざまな憶測が飛び交う「謎の事件」に発展している。

 「再発防止策を講じてきたが、慚愧(ざんき)に堪えない。実効力のある対策を検討したい」

 報道によると、舘野勝則署長はこう話しているといわれるが、防犯を担う警察とはいえ、民間企業でも、公務員でも、「自殺対策をする」などというのは、まともな話ではない。


本当に同じ交番で、なんの因果関係もなく連続自殺するだろうか?

 人が亡くなっている事件を掘り返すことは道徳的ではないかも知れない。だが市民を守るための拳銃で、(自分とはいえ)人をあやめているこの警官たちは犯罪的である。そもそも「たまたま連続で発生した」というのは納得しにくい。

 極端な憶測をすれば、他殺の可能性もあるかも知れないし、相撲の「かわいがり」のような、精神を追い込むようなシゴキがあったのかも知れないと考えてもおかしくはないだろう。

 ということで、現場へ行ってみた。

 栃木県益子町は「益子焼」で有名な町だ。単線で観光用のSLが走ることで有名な真岡鐵道(もおかてつどう)が通っていて、その益子駅前の案内図には、ひたすら窯元ばかりが並ぶ。陶芸以外の産業は少なく、道行く住民も少ない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




太ももの部分痩せダイエットしたい、双子ママンの子育て日記帳


スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2008/02/19 16:00】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<キミキス2巻、デビルズ・ダイス、ほうかご百物語他 1月下旬から2月上旬発売の主なラノベ(ファミ通/角川ス | ホーム | [拳銃誤射]駐在所の巡査部長、点検中に…けが人なし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/685-33ea7e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。