Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:電撃入籍したばかり…女子高生のカリスマ、ウメツバが試写会にやってきた!
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

マリア様がみてる OVAファンディスク 第2巻/アニメーション[DVD]
 17日、スペースFS汐留にて、ティーン雑誌「Popteen」の元モデルで、子高生のカリスマである益若つばさと、雑誌「Egg」のモデルで、昨年益若と入籍した梅田直樹ら“ウメツバ”のニックネームで知られている2人が、映画『魔法にかけられて』の子高生限定試写会登壇した。 (この映画のフォトギャラリーはこちら

 益若がお姫さま風の白いドレスで登場すると、会場に詰め掛けた約150人の子高生からは、「かっわいい~!!」と黄色い歓声が飛び交った。そんな益若は上映前に、「ディズニー作品はすべて制覇しているので、今回もすごく楽しみにしてました。


みんなでプリンセス気分を味わっちゃいましょう!」とかわいらしいコメント。梅田も、「ディズニー作品を観るのは久しぶりなので、楽しみたいと思います」と夫婦そろって楽しみにしている様子だった。

 上映終了後も2人は再び登場。ノリノリの益若は、「ファッションも手作りしてたりするところがかわいいし、すごくプリンセスがかわいくて楽しめました。過去のディズニーの作品のいろいろなシーンぽいところも出てきて、(過去作)もまた観たくなりました」とウキウキ気分でコメント。一方の梅田も、「今まで観たディズニー映画の中で一番面白かったです。(音楽に合わせて)踊っちゃいました(笑)」とどうやら夫婦で本作を楽しんでいたようだ。

 『魔法にかけられて』はアニメーションの世界アンダレーシア国に住むプリンセスのジゼルは、恋する王子様と結婚式の当日、いじわるな魔の魔法にかけられ、現代のニューヨークに飛ばされてしまうというストーリー...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)








★速報・TV新聞に掲載……★








【2008/02/19 10:00】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<◎都立公園で大麻草栽培=「自宅が手狭になった」-23歳無職男を逮捕・警視庁 | ホーム | 故宮本警部 1周忌コンサート 命の大切さ思いこめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/681-24689c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

