Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:【全日本キック】2・9石川、七番勝負の第二戦では「僕だけが目立つ試合をしたい」
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

【---新商品---】ETERNAL 【エターナル】ローライズタイトストレート 38.40インチ54889
 2月1日(金)東京・葛飾区にあるキックボクシングジム「青春塾」にて同ジム所属の全日本スーパー・フェザー級王者・石川直生(青春塾)が公開練習を行った。石川は、2月9日(土)東京・新宿FACEにて開催される全日本キックボクシング連盟『CUB☆KICK’S-9』のメインイベントで赤羽秀一(WSRフェアテックスジム)と対戦する。

 五回戦となって初の連戦を迎えることになった石川。「七番勝負することで、毎月のように試合があることはありがたいですね。本場のムエタイ選手はそうすることが当然でもあり、意識が高いところにある。


連戦は自分への課題にもなるし、悪くはありません。見てくれるお客さんが一戦一戦で変化がわかり、一歩づつ階段を上るような収穫のある内容の試合をしていきたい」と、試練の七番勝負の持つ意味を熱く語る。

 今回の相手・赤羽は全日本フェザー級7位で格下の選手であり、石川が勝って当然と思われがちだ。「次に対戦する予想はしてなかったですね。地味な選手なので正直やりたくないと思ってました」と石川はオファーを受けたときの心境を語る。

 印象については「キャリアはあるし、非公式の試合を含めると何百戦もしてるというので、なめてはいません。恐れをしない闘いをしますよね」と語り、「僕だけが目立つようなすっきりした面白い試合をしたい」と抱負を語った。

 周りのファンからは「いつ前田(尚紀)や大宮司(進)、山本(元気)、桜井洋平と試合するんですか?」と声もかけられるようになったという石川...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)








★速報・TV新聞に掲載……★








【2008/02/17 11:05】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<樹木希林、恩師・市川崑監督に捧ぐ最優秀主演女優賞…第31回日本アカデミー賞 | ホーム | dog1愛犬と行こうバスツアー15弾!大人気バス1台満席>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/675-c1bfda0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

