Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:執行猶予で示談金残額支払い? 弁護士「話が違う」と憤慨
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

【古本】こちら葛飾区亀有公園前派出所 大入袋・完結セット(全10巻)/秋元治
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000927-san-soci
「実刑が出るなら何のために金を支払ったか分からん」。弁護人が、興奮した様子で検察側に詰め寄っていた。

 傷害の罪に問われた男性被告(41)の初公判が28日、東京地裁で開かれた。冒頭のやり取りは、開廷前の出来事である。

 起訴状によると、被告は平成19年10月11日午前2時ごろ、東京都葛飾区の路上で、男性(44)の顔面を1回殴った上で路上に投げ飛ばした。さらに、路上に横たわる男性に殴る蹴るの暴行を加えた上、馬乗りになり顔面を数回殴った。男性は肋骨(ろっこつ)骨折などの全治6週間の大けがを負った。罪状認否で被告は起訴事実を認めた。

 検察側の冒頭陳述によると、被告は事件当時、トラック運転手をしており、事件当日はフィリピンパブで飲酒していた。


その内で、被害者の態度が悪かったことや、被告が入れたカラオケの曲を被害者が横取りして歌ったことに立腹。の外に出ると、接客してくれていた女性が泣いていて、声をかけようとすると被害者が「いいです」と阻止した。このことに激高し、犯行に及んだという。

 冒頭陳述の間、被告は落ち着かない様子で、正面の壁を眺めたり、天井を見たり、下を向いたりしていた。

 会社の同僚(48)が情状証人として証言台に立った。

 弁護人「被告の仕事ぶりはどうでしたか?」
 同僚「365日働くほどの働き者でした」

 弁護人「被告の普段の人柄はどうですか?」
 同僚「人が気付かないことや嫌なことでも率先してやっていました...

ニュースの続きを読む








★速報・TV新聞に掲載……★








【2008/02/15 08:35】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<○元巡査部長に有罪=自販機荒らしの窃盗未遂-神戸地裁 | ホーム | <拳銃自殺>栃木県警巡査長が交番で 12月にも巡査が自殺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/662-56cbd837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

