Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:【K-1MAX】2・2山本優弥、ヒザ蹴りKO宣言のオロゴンに「僕には当たらないジェリア」
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

あのプリンが戻ってきました!【送料込】買えば買うほど安くなる!?楽天ランキング商品!最後...
 1月24日(木)東京・葛飾区にあるキックボクシングジム「青春塾」にて同ジム所属の山本優弥が公開練習を行った。山本は2月2日(土)東京日本武道館で開催される「Ameba presents K-1 WORLD MAX2008~日本代表決定トーナメント」1回戦でアンディ・オロゴン(ナイジェリア)と対戦する。

 同門で2月に試合を控える石川直生と3分2Rのスパーリングを行った山本。軽量級の石川が相手だったにも関わらず、それに見劣りしないスピード感溢れる攻撃を繰り出していく。現在のコンディション・仕上がりを山本は「近氏ションはいいです。


どういう状態が仕上がりがいいかは分かりませんけど、やる気はあります!」と独特の言い回しで表現。

 普段からほとんどスパーリングを行わず「必要と思ったこと以外は基本的にはやりません」という山本。現ボクシングWBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助が所属する宮田ボクシングジムで出稽古を行っていた時期もあったが「ボクシングばっかりじゃないし、今回の試合に向けて(ボクシングの練習は)違うなと感じて」と、現在では青春塾での練習がメインとなっているようだ。

 山本のK-1MAX参戦は実に1年5カ月ぶり。山本はこの期間に念願だった全日本ウェルター級のベルトも巻き、大きな成長を遂げた。

「昨年は4試合やって4回勝ったんですが、勝って成功かと言われたら違うと思うんです。誰に勝って負けたで成功とは言わない。勝ち負けが後からついてくるという意味がやっと分かるようになって、昨年は格闘技方面だけじゃない色んな人とあって、色んなことに興味を持ちました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)








★速報・TV新聞に掲載……★








【2008/02/06 17:16】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リアルな新郎・新婦にキティちゃんが付き添う、ウエディング記念フィギュア | ホーム | 急成長する市場 3D空間を自由に動くマウス――3Dconnexion>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/647-20102e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

