Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:ネット心中直前で“引き返した”男性(4)──最期の場所を決定、目前で詳細が揺れる
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

シールド生地 ダリ
 2007年12月14日朝。待ち合わせ場所の新宿駅西口地下交番前で、「決行日が曖昧な以上、一緒には行けない」と都内在住の男性が去ってしまった。

 残る50代会社員のO氏、住所不定の「田中」(44)、大阪の女性(22)の3人はレンタカーで出発した。ただ、このときO氏は、「レンタカーはあくまで移動の手段であり、その車内で決行することは考えていない」と初心通り主張した。そのため、練炭を燃やす場所は「テント内」ということに決まった。

 3人は食事をしながら、決行場所を考えることにした。運悪く、レンタカーのカーナビゲーション・システムが故障していた。そこで「土地勘のある場所で」ということになった。




 大阪の女性は東京方面には思い入れの土地がない。そのため、O氏と「田中」が候補を考えていった。そして「山」「静か」「できれば雪の中で」……などと頭に浮かべながら、2人の共通項だった長野県の諏訪・茅野方面を「最期の場所」に決めた。

 「私も『田中』さんも諏訪や茅野に土地勘があったんです。大学生のころ、私の家の別荘が白樺湖にあったんです。『田中』さんも会社員時代にこの地方に赴任したことがあったと言っていました。それに、『田中』さんの先輩の別荘が茅野にあるんです」

 出発前に、都内周辺のホームセンターでテントと練炭を購入し、睡眠薬をさらに調達することにした。「田中」と女性が2人で車に乗ってホームセンターに行き、O氏は近くの開業医を訪ねた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)







スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2008/02/06 12:43】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<生花店から出火、1人死亡 | ホーム | 宇多田ヒカル、新曲PVは“心の電波”を映像化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/644-408304f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。