Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:不祥事:相次ぐ 交番相談員、女子高生の体に 阿賀野市職員、酒気帯び運転 /新潟
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

 【中古DVD】ハロー!モーニング。ハロモニ。劇場 Vol.6「駅前交番物語」/邦楽
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000122-mailo-l15
 交番相談員の元警察官や、阿賀野市職員の不祥事が25日、発覚した。痴漢容疑の元警察官の男は逃走を図ったが、警察は「逃走や証拠隠滅の恐れがない」と逮捕しなかった。一方、同市職員の男は酒気帯び運転の疑い。警察は2人を書類送検する方針だ。【畠山哲郎、黒田阿紗子】
 ◇交番相談員、電車内で女子高生の体触わる
 新潟西署浦山交番の交番相談員で、元警察官の男(59)が電車内で女子高校生(17)の体を触ったとして、新潟中央署の摘発を受けていたことが25日、分かった。


交番相談員はみなし公務員にあたる。同署は男を県迷惑行為等防止条例(痴漢行為等の禁止)違反の疑いで書類送検する方針。
 同署の調べによると、男は23日午前8時ごろ、新潟駅発の越後線の電車内で、高校生の背後に回り、服の上から体を触った疑い。男は高校生に促され白山駅で下車、駅前交番に連れて来られたところ、警察官の不在を確認して逃走。近くに警察官がいたため、取り押さえられた。容疑を認めているという。
 男は06年3月に県警を退職し、同年4月から浦山交番に交番相談員として勤務。道案内や遺失物処理などの業務を行っていた。県警は23日、男を解職した。
 逃走を図ったにもかかわらず、男を逮捕しなかったことについて、新潟中央署の高村行雄副署長は「容疑を認めて住所氏名を名乗っており、逃走や証拠隠滅の恐れがないと判断した」と説明している。
 ◇阿賀野市職員、ビール5杯を飲み車を運転
 阿賀野市の職員の男(34)が酒を飲んだ後に車を運転したとして、江南署に道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで検挙されていたことが25日、分かった...

ニュースの続きを読む








★速報・TV新聞に掲載……★








【2008/01/26 16:59】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<弁護士の小倉秀夫氏に聞く ネットでの誹謗中傷問題(中)実名を使うのが基本 それがネットをよくしていく | ホーム | ハリウッド映画版『鉄腕アトム』の監督決定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/603-54213e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

