Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:若き政治犯とゲイの男の愛を描く異色ミュージカルが9年ぶりに上演
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

Yum!Yum!ORANGE/Jelly Beans Tour Final at
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000001-pia-ent
ミュージカル『蜘蛛女のキス』の制作発表が8月28日に都内で行われた。アルゼンチンの作家マヌエル・プイグのカルト的人気小説をプイグ自身が戯曲化、1981年にストレートプレイとして初演、映画化を経て1993年にテレンス・マクナリーの脚本でミュージカル化された作品。日本での上演は9年ぶりとなる。出演は、『レ・ミゼラブル』で主役ジャン・バルジャンも演じた実力派・石井一孝、元宝塚雪組トップスターの朝海ひかる、ミュージカル界期待の若手俳優・浦井健治ほか。

⇒そのほかの朝海ひかるらの写真へ

内容は、南米の刑務所を舞台に、異なる価値観から対立しつつもやがてお互いを理解していく若き政治犯ヴァレンティンと心優しいゲイのモリーナの物語。

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは



シンプルな会話劇である原作やストレートプレイ版とは異なり、ミュージカル版は『シカゴ』『キャバレー』などで知られるジョン・カンダー&フレッド・エッブの素晴らしい音楽なども魅力のひとつで、ブロードウェイで1993年に初演、この年のトニー賞では最優秀作品賞を含む7部門を受賞した人気作だ。今回演出を手掛ける宝塚歌劇団の荻田浩一は「同性愛を題材にしているのでともすれば好奇の目でみられがちだが、描かれているのは人間同士の問題。ミュージカル版が持つ華やかさだけでなく、原作の持つ細やかな心情、寂寥感を盛り込んでいけたら」と構想を語る。

モリーナを演じる石井は「日本初演版を客席で観て、いたく感動した...

ニュースの続きを読む




◆◆葛飾関連ブログ記事◆◆
1970年~1980年代のディスコが復活
8月29日 先週の週末葛飾区の立石で月に1回1970年~1980年代のディスコが復活すると言う噂を聞いて行って来ました。 すごい皆ノリノリでした。 とても懐かしい曲がかかりとても楽しいひと時になりました。 ...

スカイメイツ〓 - ちゃかのブログ
ぅちらが今頑張って耳コピしてる曲 *葛飾ラプソディ(ヤムヤムオレンジ) *loves(スカイメイツ) *In D(スカイメイツ) *夏祭り(GOITH) *アーモンド(オレスカバンド) 3番目のスカイメイツは綴りがわからん ...

「筑波山」と「霞ヶ浦」の不思議
... いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 こち亀 Selection1 人情編 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2767 ←■ ◆◆葛飾関連ブログ記事◆◆ 関連のブログ最新記事はありません ○こちら葛飾区亀有公園前派出所○ こちら葛飾区亀有公園前派出所TOPに戻る


★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/08/29 14:49】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「筑波山」と「霞ヶ浦」の不思議 | ホーム | 鉄道事故:男性が電車にはねられ死亡--JR金町駅 /東京>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/60-cced5af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

