Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:ミニシアターで驚異のヒット、時代が生んだミステリー・伝奇アニメ
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

ワンピース ブロマイドコレクション ボイジャーズ BOX 【予約商品・08年2月入荷予定】
 都内のミニシアターで、密かに大ヒットしているアニメがある。タイトルは、『劇場版 空の境界 the Garden of sinners 第一章 俯瞰風景』。都内のテアトル新宿で、12月1日(土)から公開され、モーニングショー、レイトショーの1日3回上映ながら、連日毎回200人以上の動員を果たしており、関係者は一様に驚きの声を上げている。

 「前売りは、現時点で2万枚売れています。昼間に上映する通常の作品以外で、ここまで前売り券が出ているのは、これまでで記憶にありません。客層は30代の男性中心。いわゆるオタクな方もいますが、サラリーマン風の方もいます。これまで上映したなかで、来場者が100人台になったのは1回のみ。あとはすべて、200人を超えています」と、上映関係者は言う。


ではここまでこのアニメが人気を得た理由は何だったのか。

 同作は、奈須きのこ原作の長編伝奇小説がもとになっている。この原作はもともとウェブ小説として発表された。奈須がシナリオを書き、一部で人気を博したパソコンゲームの『月姫』と似た世界観をもっていることで一気に火がつき、小説として単行本化もされ、ベストセラーとなった経緯をもつ。それを今回、アニメ製作会社のアニプレックスが中心になって、劇場用アニメとして製作したもの。

 アニプレックスの関係者は、「ミステリーものと伝奇ものが融合した作品です。そうしたエンタテインメント性がしっかり描かれながら、登場人物である少年、少女の様々な心の葛藤もしっかりと表現されています...




★『空の境界』グッズはこちら★





ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)







スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/12/25 13:44】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<酔って交番に放火未遂、会社員を逮捕 神奈川県警 | ホーム | 紙で作ったスーパーマリオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/572-8394cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。