Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:また警察官が拳銃自殺「けん銃で自殺したことごめんなさい」
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

秋山ミチヲ/性賊/セックスジャック
 栃木県益子町の交番で13日午前6時ごろ、勤務中だった飯島崇人巡査(23)が腹から血を流して死んでいるのが発見された。巡査はメモ用紙に「けん銃で自殺したことごめんなさい」とだけ書き記しており、近くに拳銃があったため真岡署では自殺とみている。近年、拳銃自殺する警官が後を絶たないが、亡くなった飯島巡査は「勤務態度に問題なく、目立たない、ごく普通の若者だった」という。

 「ちょっと腹の調子が悪いもので…」当直勤務中のこの日午前3時25分ごろ、トイレの中から同僚の男性巡査部長(59)に向け、話したのが最後の言葉となった。

 真岡署によると、飯島巡査は夜勤に向け12日午後11時ごろ、巡査部長とともに2階の仮眠室で睡眠。


だが、パトロールの時間の翌午前2時になっても起きず、巡査部長の「大丈夫か」という呼びかけに「大丈夫です」と答えながらもトイレから出て来なかった。巡査部長は「休ませてやろうという親心」(捜査関係者)で「大丈夫になったら連絡して」と言い残し、1人で真岡署へ。だがいつまでたっても飯島巡査から連絡が来ないため午前6時ごろに交番に戻ると悲劇は起きていたという。

 飯島巡査は交番の入り口に鍵をかけ、仮眠室の布団の横で大の字になっていたという。制服のワイシャツ、ネクタイ姿だったが、血は腹部あたりから布団にまで及び、手元には弾が1発だけなくなっている拳銃があった。遺体のそばには交番で使っていたメモ用紙が置かれ、手書きで「けん銃で自殺したことごめんなさい」とだけ記されていた...

 ★警察官&婦人警官……関連★ 


ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)







スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/12/18 15:50】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「新宿せんべい」天日干しがピーク 東京・葛飾 | ホーム | 【リリース・通信業】KDDI、au携帯のEZブックに「ワイドコミック」を提供>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/562-37ed2955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。