Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:<Gackt>謙信の姿を収めた写真集を30日発売 鬼気迫る演技に「僕自身も怖い」
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

【コスプレ】【コスチューム用品】†SSカラーショーツハイレグタイプ オレンジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000017-maiall-musi
 アーティストのGacktさん(年齢非公開)が27日、現在放送中のNHK大河ドラマ「風林火山」で演じた上杉謙信の姿を収めた写真集「龍の化身」(日本放送出版協会)の発表会見を東京都内で開いた。表紙には同ドラマの最終回で描かれる、謙信が単身で武田信玄陣内に斬り込んで行く川中島合戦の場面が使われている。鬼気迫る自らの姿にGacktさんは、「僕自身も怖いと思うくらい現場の緊迫感が伝わる写真。敵陣に飛び込んで行く狂気が伝われば」とPRした。

【写真特集】 Gacktさんが登場した会見の様子はこちら

 Gacktさんは同ドラマで役者デビュー。


「上杉謙信は義と権威を重んじた人物。生き方、ストイックさにひかれる。謙信を通して、日本人が忘れかけている武士道精神を伝えたい」と願う。共演した俳優の緒方拳さんからは「ガックン」の愛称で親しまれているといい、撮影したカメラマンの野村誠一さんは2人の姿を見て「拳さんがGacktさんを見る目は、恋人を見つめるような優しい目。男性同士でなければどうなっていたんだろう」と裏話を披露し、会場をわかせた。

 野村さんは、「恋写」と題したグラビアアイドルの写真集を数多く手がけている人気カメラマン。写真集制作のため6月から9月までドラマの収録に同行し、Gacktさんを追い続けた。野村さんは「Gacktさんは独自のオーラがあり、男から見ても魅力を感じるところがたくさんある。被写体として随所で鳥肌が立った」と絶賛した...

ニュースの続きを読む








★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/11/29 15:10】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジャズの魅力を子どもたちに 佛教大生、南丹で生演奏 | ホーム | 公園での英会話レッスン 良いのか、悪いのか...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/516-9100ff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

