Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:「完璧な職質に大変なモノが…」 福岡でもミクシィに警官書き込み?
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

交  番~巡査の誇り~
   ミクシィ日記の安易な書き込みを発端にしたトラブルが相次ぐなか、奈良県警の巡査が捜査を日記で「実況中継」したことが問題になっている。ところが、警察官による安易な書き込みはこれにとどまらないようで、福岡県警でも似たようなケースがあるのではないか、と指摘されているのだ。 奈良県警の20歳代の男性巡査を口頭注意   2007年11月8日の読売新聞夕刊が報じたところによると、奈良県警の20歳代の男性巡査が、「ミクシィ日記」に、誰でもアクセスできる状態で、このように書いたという。「明日ゎ某署の特別捜査本部がとうとう暴走族に対し逮捕令状が出たとのことで 一斉検挙に着手するんで応援派遣で朝早く集合 んでボチボチ寝ます」   捜査情報を漏えいしたとも取られない行為だが、県警は「不適切な行動」として、巡査を口頭で注意したにとどまっているという。


   そんな中、福岡県警に所属するとみられるミクシィユーザーが書いた日記をめぐって、ネット上で騒ぎになっている。   自己紹介のページによると、このユーザーは福岡市在住の26歳男性。顔は分からないが警察官の制服姿の写真も掲載されており、このように書いている。「仕事は某公務員で、青い制服に身を包み 福岡・博多で平和を守っています(笑) 大好きな福岡の為に働きたいと思い志望しました! 一時期は、自ら隊(自動車警ら隊)や交通課などパトカー乗りに憧れましたがやっぱり自分の足で走って現場に駆けつけるのが大好きです」   掲載された内容を総合すると、この男性は同県警博多警察署の所属で、日記を付け始めた06年末には同市博多区の繁華街にある交番勤務だったが、07年度からは同区内の主要駅近辺の交番に異動になったようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)








★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/11/21 11:42】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<◎1300万相当受領か=収賄で板橋区教委主査逮捕-学校設備工事で便宜・警視庁 | ホーム | 寅さんは永遠に…倍賞千恵子、山田監督が記念館10周年式典出席>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/499-adbaa31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

