Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:興毅「自分の力で頑張る」涙こらえ父離れ宣言!
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

ぴりっとした辛さの柿の種期間限定・あらびきマスタード柿の種240g
 11日のプロボクシングWBC世界フライ級タイトル戦で悪質な反則行為を繰り返した亀田大毅(18)の兄・興毅(20)が26日、東京・新宿区の協栄ジムで涙の謝罪会見。会見を拒否して同ジムのスタッフを辞任した父・史郎氏(42)の代わりに“被害者”の王者・内藤大助(33)=宮田=に謝り、反則の指示についても認めた。興毅はボクシング界から追放された父のもとを離れ、協栄ジムで再起をめざす。

 「浪速乃闘拳」が変わった。興毅が亀田家を代表して頭を下げた。定刻から6分遅刻し、一時は「反省してないのか」という空気が漂ったが、スーツにネクタイ姿で現れると、「まず内藤選手におわびしたいと思います。


ほんまにすみませんでした」と謝罪した。

 17日に大毅と史郎氏が記者会見した際にはなかった内藤への謝罪で、会見がスタート。「自分たち亀田家のせいで、ボクシング業界のイメージが悪くなり、亀田家代表としておわびいたします」。100人以上の報道陣が詰め掛けたジムの中で、約1時間20分。興毅は前日に丸刈りにした頭を何度も下げた。

 父は協栄ジムへの残留条件だった謝罪会見を拒んで息子に謝罪役を放り投げ、トレーナーとして雇用関係にあった同ジムを去った。父に代わって大役を引き受けた興毅に「同席しない父親を情けないと思わないか」などと質問が飛んだ時、これまでリング内外で強気を貫いてきた男は絶句し、目には涙が浮かんだ。

 「小さいころからここまで育ててくれたのはおやじやし、おやじの教えてくれたボクシングで世界王者にもなれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


↓↓↓【 無料でお試し 】↓↓↓
●人生で最高のSEXを味わうための”男性限定16日間コース”●





スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/10/27 16:13】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<元交際女性名でブログ開設=名誉棄損で男逮捕-警視庁 | ホーム | X再始動PV撮影にファン1万人超>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/443-8850d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。