Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:<ボクシング>「亀田家解体」図る 兄弟は有期の謹慎処分か
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

こだわりのミリタリーテイストスウェットBUZZ RICKSON'S【バズリクソンズ】スウェット U.S.ARMY...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000150-mai-spo
 プロボクシングの協栄ジムの金平桂一郎会長は25日、東京都内の同ジムで会見し、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日)で亀田大毅が反則行為を繰り返した問題で、父史郎トレーナーの契約を解除する一方、兄興毅を含めた兄弟は残留させる方針を示唆した。亀田家での練習禁止を受け入れさせ、父親と引き離すことで「亀田家解体」を図る。

 金平会長は会見に先立ち、東京都葛飾区の亀田家で史郎氏と亀田興と会談した。

 金平会長によると、史郎氏は17日に日本ボクシングコミッション(JBC)での謝罪会見で、反則の指示を否定して世論の反感をったことについて「言い訳するものではない。


あの会見はよくなかった」と反省していた。だが、26日に設定した謝罪会見には亀田興が出席することになった。

 「亀田家のジムでの練習禁止」の要求に対し、亀田興は「協栄ジムに毎日通います」「きっちり謝って早く試合をしたい」と、同ジムでの現役続行を強く希望。傍若無人なパフォーマンスについて金平会長が「やりすぎだと思うよ」と指摘すると、史郎氏と亀田興はうなずいていたという。

 史郎氏、亀田興とも反則の指示について「言い訳しない」と事実上認めたという。金平会長は26日に亀田一家への処分を下すが、「亀田家は『いかなる処分も受け入れる』と言っているが、実際に受け入れるかどうかは分からない」と厳罰の可能性を示唆し、兄弟は有期の謹慎処分となりそうだ...

ニュースの続きを読む


↓↓↓【 無料でお試し 】↓↓↓
●人生で最高のSEXを味わうための”男性限定16日間コース”●






★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/10/26 16:40】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<金平・協栄ジム会長、あす亀田家の処分発表…興毅伴い会見 | ホーム | 協栄ジム、亀田父の契約解除へ=兄弟は残留の見通し-ボクシング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/439-7232c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

