Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:協栄ジム、亀田父の契約解除へ=兄弟は残留の見通し-ボクシング
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

こだわりのメンズで差をつける!YAMANE【ヤマネ】1959 山染・抜染ヂーンズPT AGD-1959
 プロボクシングの世界タイトル戦で亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、父親である亀田史郎氏と協栄ジムとのトレーナー契約解除の方針が25日、固まった。史郎氏は、事実上ボクシング界から撤退する公算が大きくなった。
 同ジムの金平桂一郎会長はこの日、東京都葛飾区内の亀田家を訪れ、問題が起きてから初めて史郎氏、長兄の亀田興毅(協栄)と会談。その後、東京都新宿区の同ジムで記者会見し、26日朝9時から再び会見を開き、同ジムとしての処分を発表することを明らかにした。この会見には、同会長と興毅が出席する。



 金平会長は、処分内容について「一晩考える」と明言は避けたが、「(史郎氏は)非常に重い結論を出したと思う。ボクシングに関しては腹をくくったのだろう」と述べた。翌日の会見に史郎氏が同席しないことについては「これからもボクシング業界内でやっていくなら(史郎氏は)謝罪する必要がある。出てこないということは、そちら(ボクシング界からの撤退)を選択したと認識している」と説明した。
 一方、兄弟については謹慎などの処分にとどめ協栄の所属選手として契約を継続する見通し。
 また、金平会長は史郎氏から「(今後は兄弟を)助けていってほしい」と求められたことを明らかにした。亀田父子は処分を受諾する意向を示した、という。

【関連写真】 亀田騒動の一連写真
【関連記事】 亀田父、「移籍の話していない」
【関連記事】 オールジムも移籍話を否定=将来的には含みも
【関連記事】 金平会長、亀田父に不快感=移籍話に「背信行為」
【関連記事】 亀田大の謝罪は車内で=内藤が様子を語る

 
(引用 yahooニュース)


↓↓↓【 無料でお試し 】↓↓↓
●人生で最高のSEXを味わうための”男性限定16日間コース”●






★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/10/26 15:12】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<<ボクシング>「亀田家解体」図る 兄弟は有期の謹慎処分か | ホーム | <ボクシング>亀田史郎氏、契約解除へ 協栄ジム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/438-e18a2cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

