Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:26日興毅だけで謝罪会見…金平会長が亀田家に“最後通告”
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

こだわりのメンズで差をつける!!EVISU 【エビス】#2001 NO2レギュラーKAMOE カモメNEWプリン...
 亀田家が“全面降伏”-。プロボクシングWBC世界フライ級王座戦(11日)で悪質な反則行為を犯し、その後の対応について社会的に問題視されている亀田家について、長男の興毅(20)が一家を代表し謝罪することになった。所属する協栄ジムの金平桂一郎会長(41)が25日、東京・大久保の同ジムで会見して明らかにした。興毅は金平会長同席のもと、26日午前9時から謝罪会見を開く。興毅は「亀田家の代表としてお詫びしたい」と話しているという。協栄ジムとしての処分もその場で発表される予定。

 金平会長は世界戦に出場した二男・大毅(18)と父・史郎氏(42)が17日に行った謝罪が不十分とし、あらためて謝罪するように求めていた。


この日、同会長が東京・葛飾区の亀田家を訪れ、問題が起きてから初めて史郎氏、興毅と会談を持ち、史郎氏に謝罪会見のやり直しを求めたが、史郎氏はこれを拒否。同会長は「会見に出なければ、この業界でやっていけないと話したが、そちらを選択したのではないか。深い覚悟があると思う」と話した。

 大毅はこの会談に姿を見せず、史郎氏は「処分はすべて受け入れる」と非常に深刻な様子。ボクシング活動の継続が危機的状況にある亀田家について「会長、助けてください」と息子たちへの寛大な処置を懇願したという。

 反則行為に対して、JBCは史郎トレーナーに無期限ライセンス停止、大毅に1年間ライセンス停止、興毅に厳重戒告の処分を決定している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


↓↓↓【 無料でお試し 】↓↓↓
●人生で最高のSEXを味わうための”男性限定16日間コース”●





スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/10/26 12:04】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<<ボクシング>亀田史郎氏、契約解除へ 協栄ジム | ホーム | 交番の敷地が狭い道路にせり出して危険!=神奈川・相模原発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/436-faaf0152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。