Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:追放寸前だった亀田パパ…東協理事会の一部始終
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

こだわりメンズシャツで差をつける!【備中倉敷工房】 倉ガーゼシャツ桜柄 24191
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000010-ykf-spo
 15日、JBCから史郎氏のセコンドライセンス無期限停止など厳罰を科された亀田一家。JBCによる量刑を方向付けたのが、直前にあった東日本ボクシング協会(東協)理事会の総意だった。理事会では史郎氏に対し、永久処分に匹敵する「ライセンス剥奪」が可決寸前だった。激論となった理事会の一部始終を詳報する。

 15日午後1時から、東京・後楽園ホール内の後楽園飯で開かれた東協の理事会。大橋秀行会長ら理事16人が出席した。




 注目された史郎氏への処分は、理事の総意は「厳罰」で一致していた。ただし、“刑期”をめぐって、16人が順に意見を述べたところ、ライセンスの「剥奪」と「無期限の資格停止」に割れたという。

 「過去に2度、厳重注意や注意処分を受けているじゃないか。だいたい無期限というのは、明日処分が解けてもいいということか」

 理事の1人が剥奪という極刑を主張すれば、別の理事は「大毅も興毅も体力面などではいい選手を育てたのは間違いない。史郎氏が態度など改めるならば復活のチャンスを与えてもいいのではないか」と、情状酌量を求めた。

 意見集約は、挙手による多数決に持ち込まれる。「9対7」。僅差で、「無期限停止」をJBCにあげることが決まった。

 その後、議題は大毅と興毅の問題に移った。

 理事からは「若い芽を摘んではいけない」「若いからやり直しもきく」との意見が噴出し、大毅には「出場停止6カ月」、興毅には「同3カ月」という意見に集約されかけた...

ニュースの続きを読む


↓↓↓<<<無料でお試しできるチャンス>>>↓↓↓
●●人生で最高のSEXを味わうための”男性限定16日間コース”●●


●グーグルアドセンス・アフィリエイトパック●





★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/10/17 16:36】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヌルヌル秋山 カーンと対戦 | ホーム | 内藤 大毅特集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/396-16714e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

