Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:亀田家解体!!JBC厳罰処分
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

生から穿きこむこだわりデニム!!36インチの大きいサイズがあります!!STUDIO D’ARTISAN 【ステ...
 11日のWBC世界フライ級タイトルマッチで亀田3兄弟の次兄・大毅(18)が悪質な反則を犯した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)の倫理委員会が15日、処分を発表した。父・史郎氏(42)はセコンド・ライセンスの無期限停止、大毅には1年間のボクサー・ライセンス停止の厳罰。長男・興毅(20)も厳重戒告となった。JBCは史郎氏の練習指導も認めないと断言。これに対し、史郎氏は大毅の処分は重すぎると反論した。

 愚かな反則行為の代償は、前例のない厳罰だった。テレビの生中継まで入ったJBCの倫理委員会の会見。協栄ジムの金平桂一郎会長(41)のオーナーライセンスの3カ月停止の処分を発表した後、満場一致で決まったという亀田家の3人への処分は、想像を超える厳しいものだった。


 史郎氏に対する処分理由は4点。スポーツマンシップを教育せず、ルール違反をさせるような言動をとったことに加え、試合開始直前に王者・内藤に詰め寄った行動を「どう喝、威嚇行為」と判断された。さらに、過去に2度、セコンドとして厳重注意を受けていることも踏まえ、ライセンスの無期限停止という厳罰が下された。

 「無期限」は裏を返せばいつでも復帰可能と受け取れるが、JBCの安河内剛事務局長は「1年とかではありえず、刑罰の無期懲役と同じように考えてもらえばいい」と説明。過去に毒入りオレンジ事件で無期限停止処分を受けた協栄ジム・金平正紀前会長(故人)が7年後に復帰したことを例にとっても、かなり長期間になるのは確実だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




↓↓↓【無料でお試し】↓↓↓
●人生で最高のSEXを味わうための”男性限定16日間コース”●

★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/10/16 12:17】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<内藤が先制“口撃”!期待に応える | ホーム | <ボクシング>亀田一家に厳罰…反則行為の代償大きく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/391-4e8c54fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

