Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:“アキバ系プロ”三塚が涙の初優勝
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

いーぐる⇒ -Video-こちら葛飾区亀有公園前派出所 19【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL こちら葛...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000007-dal-golf
 国内女子ゴルフ「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」最終日(3日、宮城県利府町・利府GC=6496ヤード、パー72)、プロ2年目の三塚優子(23)=フリー=が2バーディー、1ボギーの71、通算8アンダーでうれしいツアー初優勝を飾った。後半16番から得意のドライバーを封印し逃げ切った。マンガとゲームが大好きで、しかも女社長という“アキバ系社長プロ”のニューヒロインが誕生した。横峯さくら(21)=エプソン=は3打差の3位。優勝すれば年間賞金1億突破の上田桃子(21)=加賀電子=は2アンダー、6位タイに終わった。
 優勝インタビューでマイクに向かった瞬間、三塚の顔がゆがんだ。「母が泣いているかな、父も喜んでいるかな、と思ったらもうこみ上げてしまって…」。豪快な笑顔が印象的な元気娘も、コーチを務める両親に触れると、涙を抑えることはできなかった。
 172センチの体から繰り出す飛距離が最大の武器だが、後半に入り、その1Wが大きく曲がり始めた。

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは



「これでは優勝どころか上位にも入れない」。14番で右に曲げた時点で武器の封印を決意。16番から1打目はすべて3Wを握る冷静さが勝利につながった。
 プロゴルファーになることを意識して、地元の名門・茨城大付属中から、埼玉栄高へ進学したが高校時代はケガばかり。ゴルフができないためジムに通いつめたが、そこでボディービルダーたちと友人になって筋トレに取り組み、今の大きな体を築き上げた。
 豪快な見かけとは違い、マンガとゲームが大好きだ。「優勝賞金でこち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)全巻をう」と現在156巻まで発売されている人気漫画の“大人い”を宣言。今季開幕直後には携帯ゲーム機をやりすぎて肩こりを起こし、予選落ちした試合もある。好きな男性は新世紀エヴァンゲリオンに出てくる渚カヲル。正真正銘の“アキバ系”だ。
 一方で病床にいる父・康輝さん(70)に代わって、貸しビル業会社の社長を務めている。社員は両親と三塚の3人だが、「書類にハンコを押してもらっています」(母・千鶴子さん)と社長業もこなしている変わり種だ。
 これで来週の日本女子オープンの出場権も獲得。「来週はエヴァンゲリオンの映画を見に行こうと思っていたのに」とうれしい悲鳴を上げていた。



◆◆亀有関連ブログ記事◆◆
関連のブログ最新記事はありません

★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/09/30 16:32】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<浅草にF1「レッドブル」のレーシングカー登場 | ホーム | 秋の交通安全運動:スタート 街頭活動など、各地でさまざまな取り組み /和歌山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/323-41bc6f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

