Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:【ホンダF1】ドライバーが語る新しい富士
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

re;makeフェンダートリムホンダステップワゴン(RF1/2)ステンレス鏡面仕上げ!新品

25日、日本GP直前記者会見でのホンダ(Honda Racing f1 Team=HRf1)の両ドライバーのコメント。バトンはストレートのためにセッティングが難しいと、バリチェロは最終セクションが遅くなると予想。

●ジェンソン・バトン / HRf1

「日本はボクにとって第二の故郷だ。また、戻ってこられて嬉しい。今週末のレースも厳しい戦いにはなると思うが、ベストを尽くして走り抜く決意だ」

「長いストレートがある富士でのセッティングは、とても難しいものになるだろうね。でも、新しいコースでの戦いはすごく楽しみなんだ。

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは



まずはコースを歩いてみて、あとは金曜の3時間の走行が大切になってくる」

「チームの人材強化も含めて、08年への手応えには良いものがあるよ。冬のテストでは、また大変な仕事をこなさなければならないが、それが待ちきれないくらいさ」

●ルーベンス・バリチェロ / HRf1

「なんとかポイントを獲得したいと考えているところだ。富士にはF3時代の91年に行ったことがある。もちろん現在はコースが変わっているわけだが、再び富士に行けることを楽しみにしているよ」

「最終セクションは、かなりスローな感じになるんじゃないかな? とにかく金曜の走行でしっかりコースを把握していくことが大切だ」

「この先には母国戦のブラジルGPも控えている。ポジティブなエネルギーをもって、08年にもつながるようなレースをしていきたいと思っている」




(引用 livedoorニュース)




◆◆f1関連ブログ記事◆◆
関連のブログ最新記事はありません

★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/09/28 08:32】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大盛工業:07年7月期単体決算予想、当期損失は100万円、赤字に修正 | ホーム | 声優長瀬智也そんなの関係ねぇ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/304-d0fae662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

