Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:【F1】トヨタ、30年ぶりに富士スピードウェイで開催されるF1へ特別な想い
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

 F1グランプリ2005 Vol.3 Rd.14~Rd.19
 f1第15戦日本gpの開幕を3日後に控えた25日、都内でトヨタの記者会見が行なわれた。トヨタ・モータースポーツGmbH(TMG)会長の山科忠氏、TMG副会長の木下美明氏、さらにラルフ・シューマッハ、ヤルノ・トゥルーリの両ドライバーが出席し、日本gpへの特別な想いを語っている。

 山科氏、木下氏は、口をそろえて「思うような結果が残せなかったシーズン」と率直に今季を振り返った。しかし、30年ぶりに富士スピードウェイで開催される日本gpに向け、5月から計画を進めてきたと明言。並々ならぬ意欲を見せている。

 木下氏は、富士スピードウェイのポイントを3つ述べた。まずはダウンフォースで、元々は超高速だったサーキットが、改修後には中速サーキットへと変化したことを指摘。さらに問題のロングストレートは、ストレート半ばですでに時速300kmを超えることが予想され、「ダウンフォースを重視したいが、トップスピードも犠牲にしたくない」と頭を悩ませている様子だった。

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは



次に、時速320kmから80kmまで急減速する1コーナーなどがあるため、ブレーキ性能が重要とし、最後にエンジンパワーを挙げている。「幸い、2人ともフレッシュエンジンなので思いっきり走って欲しい」とドライバーに檄を飛ばすと、「トヨタはグローバル企業と言われるが、自分たちとしては日本の企業だと思っている。ようやく実現できた富士でのグランプリなので、全力を出し切って表彰台を目指す」と決意を語った。

 また、日本gpは2009年から、鈴鹿サーキットと富士スピードウェイとの交互開催となるが、山科氏は、「富士スピードウェイとFOA(フォーミュラワン・アドミニストレーション)が決めたことで、トヨタがどうこう言う問題ではない。これまで、鈴鹿周辺の皆様が日本のf1を支えてきた貢献度は大きい。また、東と西、両方のファンにとっていい判断だっだと個人的に思う」と、交互開催を支持する意向を示している。

 そして、J.トゥルーリが「誰にとっても初のグランプリ。自信はあるので、表彰台に向けて頑張る」、R.シューマッハも「これまでチャンスを活かすことができなかったけど、今週末は少しでもいい結果にしたい」と語り、それぞれ意欲を見せた。
(引用 yahooニュース)




◆◆f1 日本gp関連ブログ記事◆◆
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2007/09/26 14:58】 | 葛飾・亀有情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「厳しい戦い」――ホンダ陣営、F1日本GP記者会見 | ホーム | 【HERO’S】ヒクソンがリングに登場!近い将来闘うことを名言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameari777.blog117.fc2.com/tb.php/293-958070a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。