Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:西部警察
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

至急回答願います。コイン500差し上げます。実は本日、無車検、無保険の車を運....

至急回答願います。コイン500差し上げます。実は本日、無車検、無保険の車を運転中、シートベルトの取り締まりに遭い、逃走しました。無事逃げられたのですが、警察から連絡があり、私は今、外出中でその車には乗っていないと告げました。すぐ帰宅するように言われ、自宅に警察官がきました(逃走後車は自宅の駐車場に置いておいた)。車を確認するとエンジンが暖かいと言われ私は今日は暑かったからと答えました。警察官は運転者は見たと言っているのですがどうやら私ではないといっています(本当は私)。誰か友達に貸したか?と聞かれましたが貸してないと答えました。このような話をしているうちに、警察官が「明日までに運転者をみつけてこい、その運転者は無車検のことをしらなかったのであれば、逃走中の信号無視だけの処分でいい」といわれました。また「もし今日帰って自分が運転していたことを思い出したら言ってくれ、その時は、車検切れの認識がなかってということで処分は信号無視だけでいい」といわれました。「もし運転者が見つからなければ車を差し押さえして、聞き込みなどの捜査をする」と言われました。 警察ってこんなものなのでしょうか??また本当に車を差し押さえして聞き込みなどをするのでしょうか??長々とすいません。本当に何と言ったらいいか悩んでいます。至急回答お願いします。(続きを読む)


警察に補導されることについて(お礼500枚)

警察に補導されることについて(お礼500枚)僕は深夜(12時)に自転車に乗って7月発売の遊戯王を買いに行こうと思っています。30件くらいまでサーチ出来る店を見つけて深夜に出ようと思っています^^;しかし俺の友達にサーチ出来るのが3人います。その友達も12時に家を出るとか何とかで・・・・・3人中の1人は僕とまったく違う方向に行くので問題ないのですか・・・・・そのうちの2人は2人一緒にサーチ行くといってました・・・しかし!僕と行く店が同じような方向なので僕の知っている店も回られる可能性も有る。と言うわけなんです・・・・・だから僕も対抗して12時に行こうと思うんです・・本当は4時に出て行く予定だった・・・・・この時問題が有ってもし・・・・12時に出て行ったら警察に補導される・・・・と言う不安・・・・その2人は2~3回12時に出て行ったのに補導されなかった・・・と言うよりも警察に見つからなかったんですかね・・・・ww12時は危険なのでしょうか???ついでに僕は中2の14才です12時は危険だと思ったら何時が一番良いと思いますか??(続きを読む)



[警視庁] 小金井警察署(公然わいせつ)
この件に関して情報をお持ちの方は、こちらからお願いします。 https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/cdm/CdmW01CInit.do?key=8eedffe88bc3531270e449df67414610¶m=1245B0707706. 【問い合わせ先】小金井警察署 042-381-0110(内線3085)
http://d.hatena.ne.jp/anzen-anshin/20090522/1242993331


警察大学校跡地:「狭くて避難できぬ」 公園計画、住民らが提訴
‎15 時間前‎
東京都中野区が警察大学校跡地(中野区中野4)に計画中の中野中央公園を巡り、周辺住民4人が21日、「狭すぎて災害時、避難場所としての安全性が確保されない」として、区を相手取り計画の違法確認を求め、東京地裁に提訴した。訴えによると、府中市への警察大学校移転 ...
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090522ddm012040147000c.html

迷惑駐車:戸畑区内、検挙数が半減 市民と警察連携が奏功 /福岡
‎7 時間前‎
25日にも同作戦を行うことにしており、まちづくり協議会や防犯協会、警察や消防など関係者約50人が参加。住宅街コースと牧山小学校周辺コースに分かれ、路上駐車が多い夜間にチラシ約150枚を配布するほか、問題の車両にはステッカーを張るという。 ...
http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20090522ddlk40040375000c.html








★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/05/22 21:22】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

