Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:警察庁
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

ついに訪れた悪夢の仕事 - CONOE.net 携帯対応無料ソーシャル ...
私は現場の警察が調査するすべてのことが事実として、そしてそれらの事実にすべての確固たる物的証拠が備わっているのであればいいのだけど、時には推測で判断をしていることもあり、それをベースにして判断しなければならないこともあり素人には難しい。 ...
http://conoe.net/pag_blog.php?NUm=AFH3pS


ものすごく頭にきました(怒)聞いてください!!新宿で、警察から職務質問くらった....

ものすごく頭にきました(怒)聞いてください!!新宿で、警察から職務質問くらったんすよ!!全く怪しいものじゃないのに・・・。その時の状況を説明します。■状況■午前10時ごろ、新宿駅に到着。都庁方面に向かって歩いていた。↓警察官に「都知事と会いたいのですがどうすればいいですか」と質問したら突然、持ち物検査!!↓その時の私の装備■迷彩色のズボン■迷彩色のジャケット■ベルトには戦隊ヒーローと仮面ライダーのバッジこれを見てわかるように私はごく普通の市民生活を送っていました。↓そんな小市民をいじめて何になるのでしょうか?(続きを読む)


警察官のマナー、態度について・・・

警察官のマナー、態度について・・・先日、運転経歴証明の申請書をとりに駐在所へ伺いました。所長が一人、40~50代の方が二人おられました。カウンターで用件を伝えると、一人の方がいかにも面倒そうにでてきました。初めての事なので『書き方は?』 と質問したら、『そこに全部書いてあるから』とそっけない返事。そして私がまだ話している途中に、カウンターからノロノロと自分の席に戻って、私の顔も見ず面倒そうな返事。お世辞にも忙しそうとは言えない状況でこの対応。所長ともう一人の方もそんな対応が当たり前のように、暇そうに席に座ってぼんやりしてました。私はあまりのマナーというか対応の悪さに愕然としました。40代、50代となると民間企業でいえば管理職です。そんな先輩にあたるような方が、人として最低のマナーを持ち合わせてないのかと思い、憤りを感じました。駐在所は市民と一番近い窓口にあたるとこじゃないですか?そんな警察の顔になるような方が、こんな対応で、あまりに自覚がないというか・・・ちなみにそこの駐在所は○○駅の駐在所。○○駅は○○県の玄関口にもあたります。他県の方がみえて道をたずねることもあるでしょうに、こんな対応しているのかと思うと残念です。民間と違って警察は公務員。所詮、こんなものなんでしょうか?他に私と同じような経験なさった方いますか?私はこの思いを一市民の苦情として申しいれたいのですが、どうすればいいのでしょうか??宜しくお願いしますm(__)m(続きを読む)



中国の空に「UFO」導入か、警察幹部も興味津々
‎21 時間前‎
北京市公安局(警察)の于泓源副局長も、興味深げに説明に聞き入った。 同飛行機は、固定翼航空機とヘリコプターの特徴を兼ね、垂直離陸、ホバリング(空中での停止)、低空・低速飛行などができるという。都市や高速道路や火災予防などでの森林の監視、有毒ガスの観測、 ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0519&f=national_0519_027.shtml





スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/05/20 15:29】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

