Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:西部警察
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

警察に補導されることについて(お礼500枚)

警察に補導されることについて(お礼500枚)僕は深夜(12時)に自転車に乗って7月発売の遊戯王を買いに行こうと思っています。30件くらいまでサーチ出来る店を見つけて深夜に出ようと思っています^^;しかし俺の友達にサーチ出来るのが3人います。その友達も12時に家を出るとか何とかで・・・・・3人中の1人は僕とまったく違う方向に行くので問題ないのですか・・・・・そのうちの2人は2人一緒にサーチ行くといってました・・・しかし!僕と行く店が同じような方向なので僕の知っている店も回られる可能性も有る。と言うわけなんです・・・・・だから僕も対抗して12時に行こうと思うんです・・本当は4時に出て行く予定だった・・・・・この時問題が有ってもし・・・・12時に出て行ったら警察に補導される・・・・と言う不安・・・・その2人は2~3回12時に出て行ったのに補導されなかった・・・と言うよりも警察に見つからなかったんですかね・・・・ww12時は危険なのでしょうか???ついでに僕は中2の14才です12時は危険だと思ったら何時が一番良いと思いますか??(続きを読む)


帝王切開で妊婦が死亡した事件で、警察と検察は国民に謝罪すべきと思いますが、ど....

帝王切開で妊婦が死亡した事件で、警察と検察は国民に謝罪すべきと思いますが、どうですか?大野病院事件・・・この事件による産科医療への影響は計り知れないものがあるでしょう。この裁判により、産科医離れが進み、全国の妊婦やその家族に悪影響を与え、同じ産科医の勤務の過酷化も進んだ事でしょう。これが、ただの裁判ならまだ良かったんです。でも、今回の検察・警察の主張はただの言いがかりです。この医師は、普通に正しい治療をしました。それを、剥離を中止すべきだったとか、そうしなかったのは過失であるなど、誤った見解を示して裁判に持ち込みました。こいつらがまともな知識さえあれば、こんなことにはならなかったはずです。警察、検察どもの言いがかりで与えられた悪影響は多大なるものがあります。それに、遺族の方もこの裁判の被害者でしょう。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000042-mai-sociこのように、遺族はいまだに医師に過失があると思っています。警察どもが逮捕しなけりゃ、遺族も真実を知ったはずでしょう。しかし、逮捕・送検された結果、医師に過失があったのだと思い込んでしまうのは仕方のない事です。そして、裁判でただしい結果がでても、今まで医療ミスだと思っていた遺族はショックを受けた。。。警察・検察がしかっりしていれば、遺族が余計な悲しみを感じる事はなかったでしょう。ですから、警察・検察の責任者は、国民に謝罪し、自分たちがやった事の重大さを理解すべきだと思います。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



「誰が警察呼んだ」 酔って警官けった男逮捕
‎20 時間前‎
吉川署の調べでは、男は14日午後2時ごろ、三郷市戸ケ崎の姉(42)のアパートで、姉の夫(46)と口論になり、110番通報で駆けつけた吉川署の男性巡査部長(30)に「誰が警察を呼んだんだ。何か文句あるのか」などといいながら、巡査部長の足をけるなどした。 ...
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090514/stm0905142016014-n1.htm

休耕田から白骨遺体 警察が捜査 ~兵庫・加西市
‎3 時間前‎
兵庫県加西市の休耕田で白骨化した遺体がみつかり、警察は死体遺棄事件として捜査しています。 14日午前8時前、加西市島町の休耕田で、草刈りをしていた土地所有者の女性(72)から「人の骨のようなものがある」と警察に通報がありました。 兵庫県警によりますと、人 ...
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE090515111200239643.shtml


[茨城県] 家出人情報提供依頼
発見の際には、結城警察署(0296-33-0110)まで連絡をお願いします。 〜茨城県警察本部〜. ☆受信不要の方は、remove@mail1.police.pref.ibaraki.jpに空メール. ☆受信不要の方は、remove-seikatsu@maill.police.pref.ibaraki.jpに空メール.
http://d.hatena.ne.jp/anzen-anshin/20090515/1242368357



☆~~春のウキウキ・Hair Stile~~☆




スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/05/15 16:37】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

