Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:警察犬
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

愛知県で立てこもりの末、警察官1人重傷、1死亡という残年な結果になりました。....

愛知県で立てこもりの末、警察官1人重傷、1死亡という残年な結果になりました。この現状はどう?愛知県で犯人が立てこもり事件を起こし、犯人から拳銃で撃たれ、一人死亡、一人重傷という残念な結果になりました。警察官が犯人を仕事で追尾し、死亡させるという結果を招いた場合、犯人が悪いことをしているから追尾されているにも関わらず、警察官が非難される。警察官が大けがさせられても、犯人を狙撃して死亡させれば、これまた非難される。警察官の力がどんどん弱くなり、何も出来ない現状になっても、皆さんは自分自身を守れますか?この現状について、どうなんでしょうか?(続きを読む)


警察

警察よくテレビで警察にスピード違反で捕まった映像が出ていて「この点数引かれたら、免停で仕事クビなんですよ・・・、家族もいるし・・・勘弁してください・・・」ってシーンを見かけましたが「それは出来ないんですよ、速度計測メーターに出てしまっているから」と警察官が言っていました。速度計測してしまえば、何があっても勘弁することが出来ないならもし、速度計測後に違反者が逃げ切ればどうなるのですか?たまに、警察官同士なら違反の揉み消しもあるみたいだし。実際に、友達が働いている運送会社の同僚が免停になりクビになって、日々パチスロをして借金地獄になったと言っていました。まあ、その人は私も自業自得だと思うのですが・・・。ん~なんていうのかな・・・、自分で何が言いたいのかわからなくなってきましたorzただ1つ言える事は、私は警察が嫌いですw そこまで人生が終わってしまう事を伝えても、人情の欠片もないのですから。ほどんどの人が演技かもしれないから、全てを鵜呑みに出来ないのもありますけどね。とりあえず最後に、私は警察が嫌いですw(続きを読む)



警察かたる電話相次ぐ 60万円詐欺被害
‎10 時間前‎
同署によると9日午前、警察官と金融機関職員を名乗る男2人から、「詐欺グループを捕まえたら、あなた名義のキャッシュカードが見つかった」「個人情報が流出している可能性がある。カードを変えなくてはならない」と電話があった。 女性が銀行の口座番号や暗証番号を伝え ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20090510-OYT8T00043.htm

【韓国ブログ】日本人観光客、韓国警察の暴行で肋骨にひび
‎4 時間前‎
5月8日SBSのインタネット版ニュースによると、ソウルでデモのあった5月2日に、デモ隊と誤解され警察の集団暴行をうけたA氏を含む日本人観光客4人が連行された事件があり、「連行はしたが暴行の事実はないと」とする警察の主張も合わせて伝えた。 ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0510&f=national_0510_009.shtml


警察官が女子トイレに盗撮目的で侵入
警察官が女子トイレに盗撮目的で侵入・・・ なんと!! 栃木県警によると、大島容疑者は宇都宮駅1階女子トイレに侵入し便座に上り、携帯電話のカメラで千葉県の女性会社員を撮影。 音に気がついた女性が交番に駆け込んだ。 ...
http://xwfxsa.livedoor.biz/archives/51242371.html


スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/05/10 15:57】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

