Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:警察 階級
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

竹の塚警察署(子ども(公 然わいせつ)) - 安心 安全 メール
Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 19:10 竹の塚警察署(子ども(公 然わいせつ)) - 安心 安全 メール を · はてなブックマーク - 竹の塚警察署(子ども(公 然わいせつ)) - 安心 竹の塚警察署(子ども(公 然わいせつ)) - 安心 安全 メール の ...
http://d.hatena.ne.jp/anzen-anshin/20090504/1241431824


【韓国ブログ】民主主義を訴える集会、警察と衝突で修羅場に
‎12 時間前‎
毎年恒例となったハイソウル・フェスティバルの開幕式の会場などで5月2日、ろうそく集会(ろうそくを持って徹夜でデモ行進などをする集会)の参加者たちが警察と衝突し、連行される騒ぎとなった。 集会に先立って政府は1.3万人ほどの警察を動員、ソウル中心街を封鎖した ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0504&f=national_0504_009.shtml


警察の路上駐車への対応に、疑問を感じています。公道に毎日のように同じ大型乗用....

警察の路上駐車への対応に、疑問を感じています。公道に毎日のように同じ大型乗用車が路上駐車しています。ひどいときは2日も止めっぱなしです。あまりにもひどいので、警察に通報すると最初の婦警に「そんな人に言ってもまたやるから無駄ですよ」といわれました。次に出た警察官は、「ああ、また」車体番号を聞き、との私の住所氏名を聞き、さらに、「前に通報した○○さん?」と前に通報された方の実名を挙げられました。結局、警察は来たものの、翌週から同じ状態です。路上駐車を止めてもらいたいのですが、こんな対応だったら、相手に私の実名を伝えるのではないかと不安で通報できません。また、住宅密集していて、容易に電話の声を立ち聞きする暇人はいくらでもいます。危険を冒さずに、安全に警察に取り締まってもらう方法はないのでしょうか。隣の市では交番でも「匿名通報で全然構いません。」といわれ、即対応していたのですが、対応の違いに戸惑っています。路上駐車の常習者がいるなら、巡回を頻繁にして取り締まるものと思っていたのですが、住民が、我慢し続けなければならないのでしょうか?(続きを読む)


家に行く、警察に通報したなどと脅してくる落札者を逆に訴えるにはどうしたらよい....

家に行く、警察に通報したなどと脅してくる落札者を逆に訴えるにはどうしたらよいのでしょうか?最近、オークションで最低の落札者に当たりました。詳細は・・・こちらで複数の機器にて動作確認済みのゲームソフトを、破損や紛失の補償がないことを了解した上で落札者の希望でメール便にて発送。後日、商品到着の連絡と同時に「起動しなかったから返送した。そちらに到着し次第、返金しろ」と言われました。私は「相談もなしに一方的に返送されても、こちらも返品詐欺やコピー目当ての落札だった可能性を疑うし、こちらでは動作確認を複数の機器にて行っているので、そちらの機器の不具合か、メール便発送時の破損の可能性が高いので、受け取れない」と返しました。そしたら「そちらで再度動作確認を行い、異常がなければ自分が家まで取りに行く」と突然言い出しました。相手は男で私は女なので「家に来られても困ります」と返しても返事がなかったので、やはり受け取り拒否しかないと思い(受け取ったら本当に家に来られるかも・・・と、リアルに怖かったんです)、実行しました。そうしたら今度は、非常に悪い評価をされて「詐欺行為として警察に被害届けを出した。この出品者は要注意人物です!現在、警察が詳細を調査中。詳細がわかり次第、追記します」などと書かれました。取引ナビにはもう少し丁寧な文章で「警察に被害届けを出し受理されました。少額訴訟も考えております。」と、来ました。これらを見て私もキレてしまい、知恵袋やネットで色々と調べ、私の行為は詐欺には当たらないこと、警察がそんな迅速に届けを受理したり捜査を開始することはないことなど、落札者が私を脅しているという事実を確信しました。本当に腹が立ちます。私としては、こういった卑怯でバカで相手が女だからと家に行くなど言って脅してくるような最低の男を許せないので、コッチから訴えてやろうかと本気で考えています。その場合、やはり弁護士に相談するのが一番でしょうか?お金は、50万くらいならすぐに用意できますし、それ以上も大丈夫です。あと、よく見かけるのですが「内容証明を送る」とはなんなのでしょうか?長くなってしまいましたが、詳しい方、よろしくお願い致します。(続きを読む)




癒しの動画…ぜひご覧ください~♪






スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/05/04 23:22】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

