Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:両津勘吉 名言
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

両津勘吉に憧れます。

両津勘吉に憧れます。尊敬する人は?と聞かれて「両津勘吉」です。と答えたらダメですか?冗談ではなく、本当にそう思うのですが・・・(続きを読む)


『こち亀』の両津勘吉はどんなキャラ(どんな精神の持ち主)ですか?

『こち亀』の両津勘吉はどんなキャラ(どんな精神の持ち主)ですか?なんとなくは分かりますが。旦那が浮気バレても『のほほん』としていて、未だにどうなっているのか?という具合です。今度、私の父を交えて話をする予定になってますが。いつまで経っても、会う日にちが決められず・・・・・(・o・)こちらが強行突破か???それにしても、何考えてんだか・・・・?それはいいとして。日にち決めるのに、はぐらかす旦那にプチッ!となった時の旦那の言葉。『俺は楽観的な人間で、いつでも何とかなると思ってる』『こち亀の読みすぎかな?両津勘吉みたいな・・・・・』はぁ?ですよ。なんだか情けなくなりました。これで一児の父ですが、心配する前に笑い飛ばすところでしょうか???こんな男はモテないと思うので、本性知ったら捨てられちゃうかもしれませんね(^^ゞハハハ『こち亀』読破したわけじゃないので、すみませんが教えてください。旦那が言うのは、どういう意味でしょうか?こんな旦那はどう扱うべきだと思いますか?真面目に聞いてる私も、バカ???って思いますが。子供もいるし・・・これからまだ40年は連れ添う(予定)ので・・・。この人は私じゃなきゃ、手に負えない気もしますし。よかったら教えてください。くだらない質問ですみません<(_ _)>(続きを読む)



ブロッコリー新商品
最初ムクロウの商品画像を見て両津勘吉…?と思ったのは内緒です。ブラックのラインストーンが両さんの眉毛にしか見えない。 ホビーサーチさんの商品説明欄にあった「どこにでもぺタッと舞い降ります☆」の一文がツボにハマり、1枚じゃなくて3枚くらい買い ...
http://yaplog.jp/otk_log/archive/717












スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/04/30 14:04】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

