Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:Free Movie Navi アニメ
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』、第5話の場面カットを先行公開
‎12 時間前‎
4月よりチバテレビほかにて放送開始となったTVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』。今回は、すでに放送されている(一部地域・放送局除く)第4話までを振り返りつつ、来週放送予定の第5話の場面カットを放送に先駆けて紹介しよう。 かつて黄金の時代があり、白銀の時代が ...
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/28/054/

お台場にアニメ美術館=11年度完成、目標は年60万人-文化庁
‎12 時間前‎
文化庁は28日、アニメ、漫画、映画などの作品を展示するための美術館「国立メディア芸術総合センター」(仮称)を新設する構想を発表した。東京・お台場が候補地で、来場者数の目標は年間60万人。2009年度補正予算案に建設費用117億円を計上しており、11年度 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009042801059


【アニメ徒然】今更ながら「おとなり工房」を取り上げる&ジャングル ...
クリエータ発掘サイト「OPEN POST」に投稿された手塚漫画のアニメ化作品。 『0マン』、『エンゼルの丘』、『魔神ガロン』の3本を、各10秒ほどの作品としてまとめられている。 このアニメートがなかなか素晴らしい。 映像センスと動きの感覚がとてもいい。 ...
http://boogiepop77.blog24.fc2.com/blog-entry-1482.html


500枚!! あなたの好きなアニメ

500枚!! あなたの好きなアニメあなたの好きな切ない系のアニメ教えて下さい。私は、・コードギアス・陰の王が好きです。上記以外でオススメのアニメがありましたらゼヒ教えてください。(続きを読む)


なぜアニメが失敗しているのか考えませんか?

なぜアニメが失敗しているのか考えませんか?私は、アニメ関連のものが衰退していくと考えている。今アニメはグッズはもちろんDVDも売れていない。赤字アニメもたくさん出てきているし、大手の制作会社さえ倒産しかねない状態。なぜこのような状況になったのかというと、優秀な人材がゲーム関連などの流出や動画共有サイトの影響などいわれているが、私は、アニメが作られすぎてしまっていること、どれも似通っている作品であることだと思う。またガンダム00が失敗したことも大きいと思う前にガンダム00について質問した時、驚いたのは「紛争を解決できるのは武力介入しかない」という回答があったことだ。簡単な例にだしていうがお母さんが宿題をやりなさいといい、拒否したとする、そうするとそこには争い(紛争)がうまれる。ここに第3者が入り暴行を加え無理やりやらせたとしても紛争の解決にはならない。また武力介入でほんとうに解決するのならイラクはいま平和であるはずである。これは正義ではなく悪であると考えている(イラク戦争の是非はべつだが)また前にも言ったがネット小説等をバカにする人間がいてその理由がだいたい話しの内容が同じというものだこれについては否定しないがアニメも同じようなことがいえる。しかもこれに対する回答が主人公や設定は同じでも主要キャラの性格が違うや、扱っているコンセプトは同じだがテーマが違うなどの意見が多いいが、ただネット小説のユーザーも同じことを言っている人が多いい。何が言いたいのかと言うとネット小説もそうだがアニメも作品の馬鹿化が始まっていると思う。ただ私が指摘するのはガンダム作品で失敗したのは非常に痛く、今後アニメの衰退に拍車がかかると思う。(枠の撤廃など)皆さんは何が原因でアニメ作品の赤字化や売り上げ減、などがおきていると思いますか?また今後アニメ業界はどうなっていくと思いますか(続きを読む)







管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品


●54万食の販売実績があり、
[美を追求する女性]から[生活習慣病が気になる男性]まで
幅広くご愛用。
80種類の天然食品を使用し、老舗 和菓子屋の協力により
美味さと健康を追及したダイエットを実現致しました。
管理栄養士のサポートには
病院でも定評を受けております





★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/04/29 07:28】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

