Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:時効警察
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

警察が動いてくれません

警察が動いてくれません私の姉は一人暮らしです。マンションに住んでいますが、女性が姉を合わせて3人しか住んでいません。そのマンションで、姉以外の2人がエレベーターで襲われました。が、犯人は襲った人の(2人とも)顏を見た途端に人違いだったとでも言うかのように逃げていったそうです。どうやら狙いは姉のようなのです。姉は夜の仕事をしており、このような事は以前にもありました。私自身も被害にあった事がありましたが、怪我が打ち身・かすり傷程度だったので警察の方に「で、そんな程度のキズでどうすんの?まさか被害届だすつもり?」といった対応をされました。姉の場合、今回の件は実際に被害にあっていないので問題外といった対応らしいです。姉は悩んで引っ越したこともありました。でも逃げるばかりで解決にならないと思うんです。自営業なので、仕事を変えるのは難しいです。姉の部屋は8階なのですが、なるべくエレベーターは使わないとか何か対策・解決策はありませんでしょか?何かされて警察が動くのを待つしかないのでしょうか?私も経験したから言えますが、本当に怖いんです。力では勝てませんし。なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します。(続きを読む)


愛知県で立てこもりの末、警察官1人重傷、1死亡という残年な結果になりました。....

愛知県で立てこもりの末、警察官1人重傷、1死亡という残年な結果になりました。この現状はどう?愛知県で犯人が立てこもり事件を起こし、犯人から拳銃で撃たれ、一人死亡、一人重傷という残念な結果になりました。警察官が犯人を仕事で追尾し、死亡させるという結果を招いた場合、犯人が悪いことをしているから追尾されているにも関わらず、警察官が非難される。警察官が大けがさせられても、犯人を狙撃して死亡させれば、これまた非難される。警察官の力がどんどん弱くなり、何も出来ない現状になっても、皆さんは自分自身を守れますか?この現状について、どうなんでしょうか?(続きを読む)



「一緒に酒飲もう」警察へ迷惑電話 男拘束-福建省
‎5 時間前‎
「一緒に酒を飲もう」などと100回以上に渡って110番へいたずら電話をかけたとして福建省恵安県の男(40歳代)がこのほど警察に身柄を拘束された。警察は男を10日間の拘留処分とした。4月23日付で海峡都市報が伝えた。 調べによると、男は今月に入ってから110番へ100回以上 ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0423&f=national_0423_037.shtml

SMAPの草なぎ剛が逮捕、泥酔し裸で騒ぐ
‎5 時間前‎
日本芸能界のトップスター草なぎ剛が泥酔状態で全裸になって騒ぎ、警察に逮捕された。 草なぎは23日未明、東京港区赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいるところ、ある男性の通報で赤坂警察に逮捕された。 当時、草なぎは泥酔状態だった。 付近の住民によると、草なぎは ...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=114509&servcode=700&sectcode=700


SMAP草なぎさんを助けたいと思います
警察は家宅捜査までしたようです。 「泥酔して全裸になり夜中の公園で一人で大声で騒いだ」これが事実とすると警察の対応はやりすぎではありませんか。 彼は誰に迷惑をかけたのでしょう。 公園周囲の何人かにうるさく思われただけではありませんか。 ...
http://ameblo.jp/riroron/entry-10247782468.html



▽世界の美しい風景①です~~~♪すがすがしい






スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/04/23 22:16】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

