Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:大阪市 交番
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

都道府県ごとの交番の違いについて

都道府県ごとの交番の違いについて東京の交番には、大体いつも警察官がいますが、私の住む県は、交番に大体いつも警察官が不在です。警察官の数が足りないのでしょうか?(続きを読む)


警察の態度の悪さについて投稿します。私は都内に住んでいます。先日、交番の前(....

警察の態度の悪さについて投稿します。私は都内に住んでいます。先日、交番の前(目黒警察管内 下目黒交番)を通った時の事です。交番内には2、3人の警察が居ました。その内の1人が足を組んで(足首を片方の膝にのせる感じ)暇そうに談笑していました。何となく気分が悪かったので警視庁にクレームの電話を入れました。その内容は以下の通りです。 私:状況を説明 警視庁(以下 警):「広報にお繋ぎします」 「広報公聴です。(再度、状況説明) 足を組んで仕事をする事もあると思うんですが…組んだらいけないという事ですか?」 私:「一般の人も見ている中で、そういった態度はどうなんですか?」 警:「私の方から注意しておきます。」 私:「お願いします。」再度交番の前を通ったら、状況は一変し、『治安は私達が守っています!』と言わんばかりに交番前に出ていました。公務なのだから、いくら交番勤務が暇だからといって、そういった勤務態度に納得いきません。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)



軽乗用車とオートバイ衝突 交番相談員の男性死亡 和歌山市
‎1 時間前‎
12日午前6時25分ごろ、和歌山県和歌山市太田の県道交差点で、右折しようとした同市吉礼、飲食店員、川口真理さん(24)運転の軽乗用車と直進してきた同市満屋、県警交番相談員、石井茂さん(64)運転のオートバイが衝突、石井さんは全身を強く打って間もなく死亡した。 ...
http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/wakayama/090414/wky0904140342008-n1.htm

定額給付金手数料名目で詐欺=全国3件目、注意呼び掛け-大阪府警
‎10 時間前‎
... た無地の封筒が入れられており、11日午後4時ごろ、中年女性が男性宅を訪れ、手数料名目で男性から現金3000円を受け取った。定額給付金絡みの詐欺被害は全国で3件目という。 不審に思った男性が12日、別に暮らす家族に相談。同日夕、家族が交番に届け出た。 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009041300634


木曽交番前交差点 4/7進捗状況
木曽交番前交差点 4/1進捗状況の続きです。 町田街道 木曽交番前交差点の新しい木曽歩道橋の設置が進んでいます。 手すりや柵なども設置され、供用開始まであと少しといった感じです。 それにしても、こうして見てみると、前まで架かっていた水色の歩道橋 ...
http://machida-road.seesaa.net/article/117094464.html



細胞が若返る!!
イキイキと毎日を過ごしたい!
そんな、健康を気遣う貴方に♪


現代人を取り巻く食生活、健康環境は時代とともに「原点」を見失いかけています。



男性として自身に満ちた健康な毎日、女性としての美しさに満ちた健康な毎日、共に人としての幸福に包まれた健康な毎日を加齢に追われることなくご実感いただくことが「幻の牡蠣」至極の喜びです。


■幻の牡蠣 (まぼろしのかき)で、若返る♪



幻の牡蠣は低分子画分を使用しており、
タウリンが比較的多く、またグリコ-ゲン・ミネラルが豊富に含まれています。





日本クリニックのかき肉エキスは移り行く時代背景の現在、
そして未来を見つめながら人が必要とする栄養の”意義”と”質”を求めて開発されました。





スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/04/14 05:50】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

