Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:警察学校
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

警察

警察よくテレビで警察にスピード違反で捕まった映像が出ていて「この点数引かれたら、免停で仕事クビなんですよ・・・、家族もいるし・・・勘弁してください・・・」ってシーンを見かけましたが「それは出来ないんですよ、速度計測メーターに出てしまっているから」と警察官が言っていました。速度計測してしまえば、何があっても勘弁することが出来ないならもし、速度計測後に違反者が逃げ切ればどうなるのですか?たまに、警察官同士なら違反の揉み消しもあるみたいだし。実際に、友達が働いている運送会社の同僚が免停になりクビになって、日々パチスロをして借金地獄になったと言っていました。まあ、その人は私も自業自得だと思うのですが・・・。ん~なんていうのかな・・・、自分で何が言いたいのかわからなくなってきましたorzただ1つ言える事は、私は警察が嫌いですw そこまで人生が終わってしまう事を伝えても、人情の欠片もないのですから。ほどんどの人が演技かもしれないから、全てを鵜呑みに出来ないのもありますけどね。とりあえず最後に、私は警察が嫌いですw(続きを読む)


警察が動いてくれません

警察が動いてくれません私の姉は一人暮らしです。マンションに住んでいますが、女性が姉を合わせて3人しか住んでいません。そのマンションで、姉以外の2人がエレベーターで襲われました。が、犯人は襲った人の(2人とも)顏を見た途端に人違いだったとでも言うかのように逃げていったそうです。どうやら狙いは姉のようなのです。姉は夜の仕事をしており、このような事は以前にもありました。私自身も被害にあった事がありましたが、怪我が打ち身・かすり傷程度だったので警察の方に「で、そんな程度のキズでどうすんの?まさか被害届だすつもり?」といった対応をされました。姉の場合、今回の件は実際に被害にあっていないので問題外といった対応らしいです。姉は悩んで引っ越したこともありました。でも逃げるばかりで解決にならないと思うんです。自営業なので、仕事を変えるのは難しいです。姉の部屋は8階なのですが、なるべくエレベーターは使わないとか何か対策・解決策はありませんでしょか?何かされて警察が動くのを待つしかないのでしょうか?私も経験したから言えますが、本当に怖いんです。力では勝てませんし。なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します。(続きを読む)



電子黒板の導入広がる公立小学校
従来、危険が伴うということから男性警察官に限ってきたが、女性が被害者や加害者になるケースが増えて来ており、又、女性警察官の活躍の場を広げる目的から導入に踏み切った。4 電子黒板の導入広がる 各地の公立小学校の教室で、「電子黒板」を目にする ...
http://maruta.be/kyoryu/74


見習い警察犬:きな子、今年も「安全・安心まちづくり」啓発活動の隊員に /香川
‎14 時間前‎
「見習い警察犬」として人気の丸亀警察犬訓練所のラブラドルレトリバー、きな子(6歳)が2日、県警の「安全・安心まちづくり教育隊」の特別隊員に再指定された。今年度も県内の小学校などで広報活動に一役買う。 同隊は、小学校などで子供らに安全のための啓発活動を ...
http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20090403ddlk37040696000c.html

「ちびっこ警察官」出動
‎2 時間前‎
午前9時からの出発式には約150人が参加。神山憲一・県警本部長が「ドライバーには、歩行者や自転車に思いやり運転をしてほしい」などと呼びかけた。続いて、県警の白バイやパトカーが出動。名古屋市立第一幼稚園の園児らが「ちびっこ警察官」となり、県庁前で、ドライバー ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aichi/news/20090404-OYT8T00065.htm




もっと詳しい、関連情報はないかな?・・・


★コチラにも情報満載★










スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/04/04 08:39】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

