Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:リンカーン 山口 交番
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

派出所と交番の違いはどこですか?

派出所と交番の違いはどこですか?何故かこち亀では交番と呼びませんが、この2つは違うのですか?(続きを読む)


お年玉袋を交番に届けたら、友達にバカだな~と言われた・・・・

お年玉袋を交番に届けたら、友達にバカだな~と言われた・・・・昨日の帰りに公園の前で、お年玉袋を拾い中を覗くと200円入ってました。小さな子供が落としたのかな?と思って交番に届けました。今朝学校でこの事を友達に話すと、200円ぐらいで交番に普通届けないよ~バカだな~と言われてしまいました。普通は、届けると思うのですが、皆さんどう思いますか?(続きを読む)



家出掲示板17
一応近くの交番に届けた。 あとで考えると家出中に交番に行くなんてどうかしてる と思ったけどそのときは何も考えなかったの。 自宅の住所と携帯の番号を書いて財布を預けた。 1日経ってから私の携帯に着信があった。 メール以外の着信なんて珍しい。
http://www3.atword.jp/iedekeijiban/2009/04/02/%E5%AE%B6%E5%87%BA%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF17/


地域支えた警察官、住民嘆願で定年後再任用 カレー事件
‎7 時間前‎
カレー毒物混入事件が起きた和歌山市園部地区を見守ってきた地元の有功(いさお)交番所長の警察官、丸山勝警部補(60)がこの春定年を迎え、1日に再任用の辞令を受けた。昨年5月、遺族や被害者らが「10年間、私たちの心を支えてくれた。いましばらく力になって」と ...
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200904020022.html

交番の出入り口をけり壊し逮捕
‎2009年3月31日‎
浦和東署の調べでは、栄容疑者は1日午前1時35分ごろ、さいたま市緑区東浦和の東浦和駅前交番の出入り口の戸をけって壊した。 浦和東署によると、栄容疑者は酒を飲んで帰宅する途中で道に迷い、道を聞こうと交番に寄ったところ、誰もいなかったので腹を立ててけった ...
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090401/stm0904011119002-n1.htm









★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/04/02 18:39】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

