Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:愛知県警察
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

愛知県で立てこもりの末、警察官1人重傷、1死亡という残年な結果になりました。....

愛知県で立てこもりの末、警察官1人重傷、1死亡という残年な結果になりました。この現状はどう?愛知県で犯人が立てこもり事件を起こし、犯人から拳銃で撃たれ、一人死亡、一人重傷という残念な結果になりました。警察官が犯人を仕事で追尾し、死亡させるという結果を招いた場合、犯人が悪いことをしているから追尾されているにも関わらず、警察官が非難される。警察官が大けがさせられても、犯人を狙撃して死亡させれば、これまた非難される。警察官の力がどんどん弱くなり、何も出来ない現状になっても、皆さんは自分自身を守れますか?この現状について、どうなんでしょうか?(続きを読む)


警察官のマナー、態度について・・・

警察官のマナー、態度について・・・先日、運転経歴証明の申請書をとりに駐在所へ伺いました。所長が一人、40~50代の方が二人おられました。カウンターで用件を伝えると、一人の方がいかにも面倒そうにでてきました。初めての事なので『書き方は?』 と質問したら、『そこに全部書いてあるから』とそっけない返事。そして私がまだ話している途中に、カウンターからノロノロと自分の席に戻って、私の顔も見ず面倒そうな返事。お世辞にも忙しそうとは言えない状況でこの対応。所長ともう一人の方もそんな対応が当たり前のように、暇そうに席に座ってぼんやりしてました。私はあまりのマナーというか対応の悪さに愕然としました。40代、50代となると民間企業でいえば管理職です。そんな先輩にあたるような方が、人として最低のマナーを持ち合わせてないのかと思い、憤りを感じました。駐在所は市民と一番近い窓口にあたるとこじゃないですか?そんな警察の顔になるような方が、こんな対応で、あまりに自覚がないというか・・・ちなみにそこの駐在所は○○駅の駐在所。○○駅は○○県の玄関口にもあたります。他県の方がみえて道をたずねることもあるでしょうに、こんな対応しているのかと思うと残念です。民間と違って警察は公務員。所詮、こんなものなんでしょうか?他に私と同じような経験なさった方いますか?私はこの思いを一市民の苦情として申しいれたいのですが、どうすればいいのでしょうか??宜しくお願いしますm(__)m(続きを読む)



「エクスパック注意」振り込め対策 中区内の警察と販売店が協力
‎14 時間前‎
エクスパックを利用した振り込め詐欺を防止するため、横浜市中区内の警察署が販売店と協力して、注意を呼びかけている。 3月5日に同区内でエクスパックを利用した架空請求詐欺事件が発生したのを受け、山手署など4署が同区内の郵便局やコンビニなど計約70施設に協力 ...
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/090401/kng0904012202009-n1.htm


木村拓哉がついに土8ドラマ登場!『MR.BRAIN』風変わりな脳 ...
総理,財閥の御曹司,レーサー,検察官に扮して,時代を切り開いてきた木村拓哉は,今回,警察庁科学警察研究所(通称・科警研)の脳科学者・九十九龍介(つくもりゅうすけ)に扮して,人間の本質に迫る。共演は,綾瀬はるか,水嶋ヒロ,田中裕二(爆笑 ...
http://lawsonnews.blog105.fc2.com/blog-entry-29.html



 

テレビ、雑誌で話題のメンズブラ☆メンズーインナーその他部門では5週連続1位!Men,s premium ...



テレビ、雑誌で話題のメンズブラセット☆メンズプレミアムブラ&ショーツセットバレンタインデ...

スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/04/02 12:45】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

