Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:ユーチューブ アニメ
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

ぜひシャワーシーンを!? アニメ「戦場のヴァルキュリア」主演陣の声
‎6 時間前‎
左から、福山 潤さん、大原さやかさん、井上麻里奈さん、千葉進歩さん、櫻井孝宏さん、桑島法子さん 2009年4月から放送開始予定のTVアニメ「戦場のヴァルキュリア」。本作に出演するウェルキン・ギュンター役の千葉進歩さんや、アリシア・メルキオット役の井上麻里奈さん ...
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=12580&c_num=14

東京国際アニメフェア:アニメ大手「合従連衡」 町おこしに地方から期待
‎2009年3月27日‎
世界最大級のアニメ展示会「東京国際アニメフェア2009」が18~21日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開かれた。国内のテレビ、アニメ会社を中心に、海外を含め255社が出展、入場者数は過去最高の約13万人を集めた。不況を吹き飛ばすビッグイベントの ...
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090328mog00m200006000c.html


購入DEATH
TVアニメーション「黒執事」 Black Record, TVアニメーション「黒執事」 Black Record (2009/03/27) スクウェア・エニックス 商品詳細を見る. まぁ、値段はそこそこしますよね・・・(汗) けど画集とかと同じですし。 黒執事ファンなら惜しくない値段 ...
http://birouna.blog100.fc2.com/blog-entry-34.html


お礼500枚デス◎最近なんのアニメ(マンガでも)を見たらいいのかわかりません

お礼500枚デス◎最近なんのアニメ(マンガでも)を見たらいいのかわかりませんアニメを見るのが昔から好きなのですが最近見るようなネタもなくなり、いろいろ探してみたんですがなかなか見つかりません好みの傾向は。。自分ではよくわからないのでまずはもっているマンガ本を紹介しますが()の中はアニメについてかいてます幽遊白書(見た)行け!稲中卓球部(一応見たけど。。--;)LEVEL EHUNTER × HUNTER (見てたけどマンガの方がいい)ヴァンパイア騎士(見てる)NARUTO(見たりしてる)浦安鉄筋家族(見てた。。飽きる)あずみ(関係ないけど映画はクソ)拳銃神DEATH NOTE(見たりした)刃牙(見たりした)はじめの一歩(見てた)鋼の錬金術師(アニメは好きじゃない)・・・という感じでかくと微妙にきりがないのでこの辺にします本は持ってないけど見たのが宮崎アニメ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、FREEDOM、BLOOD+、DARKER THAN BLACK、地獄少女(二籠も一応見た)、BLEACH、フルーツバスケット。。ぐらいだと思います 多分ちなみにマンガ・アニメ問わず見るつもりがないものはガンダム系、エヴァ、桜蘭高校ホスト部、スラムダンク(つかスポーツ漫画は大っ嫌い)、高橋留美子系、ワンピース、コナン、金田一少年の事件簿、ポケモン、アンパンマン(これは書く必要があるのかーー;?)、涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、ケロロ軍曹、のだめカンタービレ、電脳コイル、銀玉、ローゼンメイデン、攻殻機動隊。。。。。。。。。。。。。。。て書けばキリがないですがこの傾向からなにかお勧めのものはありますか??(続きを読む)


アニメの悪影響か、アフガンで日本人が殺されました。中東では日本人を敵視する人....

アニメの悪影響か、アフガンで日本人が殺されました。中東では日本人を敵視する人が急速に増えてます。最近の日本の文化発信から、日本のアニメの影響が大きいと考えられます。率直な意見をお聞かせ下さい。日本のアニメはアフリカ大陸を除いて多くの人がリアルタイムで見られています。中東は金持ちも多く日本のアニメを楽しんでいる人が多いのですが、最近、テロを間違えた描き方をしているアニメ、戦争を美化しているアニメのおかげで、これまでの努力で友好関係を築いてきた中東から敵視されるようになったように思えます。今回のアフガンでの邦人殺害は今までは考えられませんでした。このような現状を招いた、国益について考えなく作られたアニメについて、どのような感想を日本のアニメファンは持っているか、率直な意見を教えて下さい。(続きを読む)




宇宙から見た地球って、なんて美しいんでしょう……。







★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/03/30 18:15】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

