Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:時効警察
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

へぇ~~~~、こんな事になってたんですか。。。。
しらなかったです~( ..)φメモメモ
さらに( ..)φメモメモ

これで大丈夫!
警察庁から来た男
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.6
【20%OFF!】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版 第10巻(罰) 浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!(DVD)
商品価格:6,240円
レビュー平均:5.0

警察が動いてくれません
警察が動いてくれません私の姉は一人暮らしです。マンションに住んでいますが、女性が姉を合わせて3人しか住んでいません。そのマンションで、姉以外の2人がエレベーターで襲われました。が、犯人は襲った人の(2人とも)顏を見た途端に人違いだったとでも言うかのように逃げていったそうです。どうやら狙いは姉のようなのです。姉は夜の仕事をしており、このような事は以前にもありました。私自身も被害にあった事がありましたが、怪我が打ち身・かすり傷程度だったので警察の方に「で、そんな程度のキズでどうすんの?まさか被害届だすつもり?」といった対応をされました。姉の場合、今回の件は実際に被害にあっていないので問題外といった対応らしいです。姉は悩んで引っ越したこともありました。でも逃げるばかりで解決にならないと思うんです。自営業なので、仕事を変えるのは難しいです。姉の部屋は8階なのですが、なるべくエレベーターは使わないとか何か対策・解決策はありませんでしょか?何かされて警察が動くのを待つしかないのでしょうか?私も経験したから言えますが、本当に怖いんです。力では勝てませんし。なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します。(続きを読む)


帝王切開で妊婦が死亡した事件で、警察と検察は国民に謝罪すべきと思いますが、ど....
帝王切開で妊婦が死亡した事件で、警察と検察は国民に謝罪すべきと思いますが、どうですか?大野病院事件・・・この事件による産科医療への影響は計り知れないものがあるでしょう。この裁判により、産科医離れが進み、全国の妊婦やその家族に悪影響を与え、同じ産科医の勤務の過酷化も進んだ事でしょう。これが、ただの裁判ならまだ良かったんです。でも、今回の検察・警察の主張はただの言いがかりです。この医師は、普通に正しい治療をしました。それを、剥離を中止すべきだったとか、そうしなかったのは過失であるなど、誤った見解を示して裁判に持ち込みました。こいつらがまともな知識さえあれば、こんなことにはならなかったはずです。警察、検察どもの言いがかりで与えられた悪影響は多大なるものがあります。それに、遺族の方もこの裁判の被害者でしょう。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000042-mai-sociこのように、遺族はいまだに医師に過失があると思っています。警察どもが逮捕しなけりゃ、遺族も真実を知ったはずでしょう。しかし、逮捕・送検された結果、医師に過失があったのだと思い込んでしまうのは仕方のない事です。そして、裁判でただしい結果がでても、今まで医療ミスだと思っていた遺族はショックを受けた。。。警察・検察がしかっりしていれば、遺族が余計な悲しみを感じる事はなかったでしょう。ですから、警察・検察の責任者は、国民に謝罪し、自分たちがやった事の重大さを理解すべきだと思います。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



職務質問中に警察官に暴行の男逮捕
昨夜(16日)、かつらぎ町内で職務質問を受けた警察官に暴行を加えた男が、かつらぎ警察署に公務執行妨害と傷害の疑いで現行犯逮捕されました。
http://wbs-news.net/article/27651425.html



細胞が若返る!!
イキイキと毎日を過ごしたい!
そんな、健康を気遣う貴方に♪


現代人を取り巻く食生活、健康環境は時代とともに「原点」を見失いかけています。



男性として自身に満ちた健康な毎日、女性としての美しさに満ちた健康な毎日、共に人としての幸福に包まれた健康な毎日を加齢に追われることなくご実感いただくことが「幻の牡蠣」至極の喜びです。


■幻の牡蠣 (まぼろしのかき)で、若返る♪



幻の牡蠣は低分子画分を使用しており、
タウリンが比較的多く、またグリコ-ゲン・ミネラルが豊富に含まれています。







日本クリニックのかき肉エキスは移り行く時代背景の現在、
そして未来を見つめながら人が必要とする栄養の”意義”と”質”を求めて開発されました。





スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/03/18 12:05】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

