Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:警察事務
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

警察から電話がありました
警察から電話がありました前に、別IDでアダルトDVDをYAHOO!オークションのアダルトカテゴリーで落札し、購入しました。落札から約2ヶ月が経った先日、とある地方警察から電話がありました。「YAHOO!オークションの件で確認したいことがあるので、このメッセージを聴きましたら折り返しご連絡ください。」というものでした。詐欺の可能性もあるので、相手が語った警察署の名称と、かけてきた電話番号が実在するかどうかを調べたら、署名・番号が一致する警察署が確かに実在しました。なので、警察署の者から電話が来たことは間違いのですが、問題は以下のことが犯罪に抵触しないことをどのように証明すれば良いのかということです。オークションの出品者の所在地と電話をかけてきた警察署の管轄は一致しているので、おそらくアダルトDVDの件であると思うのですが、出品者は商品説明において「ガイドラインに違反するものではありません」と記載しています。また、画像の記載もなく、オークション評価にも「どちらでもない」「悪い・非常に悪い」が全くない人だったので、入札者側としては出品者を信頼して入札するしかありません。しかし、届いたDVDは裏物でした。おそらく、このことに関して事情を伺いたいということなのだと思います。ウィキペディアや、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013139790 での質問など、いろいろと検証してみましたが、裏物を購入・所持しているという実情下においても、販売目的ではない、あくまで趣味・嗜好の範囲内における観賞目的での購入・所持は犯罪に抵触しないとされています。しかも、裏物とは思いもしない、「ガイドラインに違反するものではありません」と記載されたものを購入したわけですから、購入に関してもこちらに非はないはずです。このことをどのように訴えれば何事もなく済ますことができるでしょうか?(続きを読む)


警察が動いてくれません
警察が動いてくれません私の姉は一人暮らしです。マンションに住んでいますが、女性が姉を合わせて3人しか住んでいません。そのマンションで、姉以外の2人がエレベーターで襲われました。が、犯人は襲った人の(2人とも)顏を見た途端に人違いだったとでも言うかのように逃げていったそうです。どうやら狙いは姉のようなのです。姉は夜の仕事をしており、このような事は以前にもありました。私自身も被害にあった事がありましたが、怪我が打ち身・かすり傷程度だったので警察の方に「で、そんな程度のキズでどうすんの?まさか被害届だすつもり?」といった対応をされました。姉の場合、今回の件は実際に被害にあっていないので問題外といった対応らしいです。姉は悩んで引っ越したこともありました。でも逃げるばかりで解決にならないと思うんです。自営業なので、仕事を変えるのは難しいです。姉の部屋は8階なのですが、なるべくエレベーターは使わないとか何か対策・解決策はありませんでしょか?何かされて警察が動くのを待つしかないのでしょうか?私も経験したから言えますが、本当に怖いんです。力では勝てませんし。なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します。(続きを読む)



時効警察 DVD-BOX
商品価格:17,955円
レビュー平均:5.0
テレビ朝日系放映テレビ['79-'84]::西部警察 ミュージック・ファイル 〜テイチク音源による初収録曲&ベスト・セレクション〜
商品価格:3,149円
レビュー平均:5.0

おやおやおや~~まぁ、
本当ですかぁ~~
これは すごいですね!!妹に教えてあげよう♪
.
[警視庁] 葛西警察署(公然わいせつ)
... 北葛西5丁目の路上で、公然わいせつ事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、若い感じ、黒色っぽいジャンパー、青色っぽいジーパン、オートバイ利用、黒色っぽい原付スクーター). 【問い合わせ先】葛西警察署 03-3687-0110(内線2672)
http://d.hatena.ne.jp/anzen-anshin/20090315/1237069220



 

スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/03/16 06:39】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

