Google


Youtube動画 ▼クリックで動画開始▼


こちら葛飾区亀有公園前派出所:スポンサーサイト
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪


★速報・TV新聞に掲載……★








【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こちら葛飾区亀有公園前派出所:警察病院
亀有公園前派出所です!なんつって。
今日も葛飾や亀有な情報をお届けします♪

★即日発送可能!【只今バーゲンセール中】☆新作腕時計入荷!【1000円バックキャンペーン中】【SALE】【時計屋さん】【white_day_2009】☆即納可!☆CASIO腕時計(カシオ)DATA BANK J-DBC-610GA-1JF【ドラマ「時効警察」オダギリジョーさん着用モデル】【芸能人】
商品価格:6,980円
レビュー平均:5.0
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!(DVD)ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!DVD 永久保存版10(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
商品価格:6,240円
レビュー平均:5.0

笑う警官
遺体の女性は北海道警察本部生活安全部の水村朝美巡査と判明。容疑者となった交際相手は、々本部に所属する津久井巡査部長だった。やがて津久井に対する射殺命令がでてしまう。調査からはずされた所轄署の佐伯警部補は、かつて、おとり捜査で組んだことの ...
http://mediainnbook.jugem.jp/?eid=657


警察官のマナー、態度について・・・
警察官のマナー、態度について・・・先日、運転経歴証明の申請書をとりに駐在所へ伺いました。所長が一人、40~50代の方が二人おられました。カウンターで用件を伝えると、一人の方がいかにも面倒そうにでてきました。初めての事なので『書き方は?』 と質問したら、『そこに全部書いてあるから』とそっけない返事。そして私がまだ話している途中に、カウンターからノロノロと自分の席に戻って、私の顔も見ず面倒そうな返事。お世辞にも忙しそうとは言えない状況でこの対応。所長ともう一人の方もそんな対応が当たり前のように、暇そうに席に座ってぼんやりしてました。私はあまりのマナーというか対応の悪さに愕然としました。40代、50代となると民間企業でいえば管理職です。そんな先輩にあたるような方が、人として最低のマナーを持ち合わせてないのかと思い、憤りを感じました。駐在所は市民と一番近い窓口にあたるとこじゃないですか?そんな警察の顔になるような方が、こんな対応で、あまりに自覚がないというか・・・ちなみにそこの駐在所は○○駅の駐在所。○○駅は○○県の玄関口にもあたります。他県の方がみえて道をたずねることもあるでしょうに、こんな対応しているのかと思うと残念です。民間と違って警察は公務員。所詮、こんなものなんでしょうか?他に私と同じような経験なさった方いますか?私はこの思いを一市民の苦情として申しいれたいのですが、どうすればいいのでしょうか??宜しくお願いしますm(__)m(続きを読む)


警察が動いてくれません
警察が動いてくれません私の姉は一人暮らしです。マンションに住んでいますが、女性が姉を合わせて3人しか住んでいません。そのマンションで、姉以外の2人がエレベーターで襲われました。が、犯人は襲った人の(2人とも)顏を見た途端に人違いだったとでも言うかのように逃げていったそうです。どうやら狙いは姉のようなのです。姉は夜の仕事をしており、このような事は以前にもありました。私自身も被害にあった事がありましたが、怪我が打ち身・かすり傷程度だったので警察の方に「で、そんな程度のキズでどうすんの?まさか被害届だすつもり?」といった対応をされました。姉の場合、今回の件は実際に被害にあっていないので問題外といった対応らしいです。姉は悩んで引っ越したこともありました。でも逃げるばかりで解決にならないと思うんです。自営業なので、仕事を変えるのは難しいです。姉の部屋は8階なのですが、なるべくエレベーターは使わないとか何か対策・解決策はありませんでしょか?何かされて警察が動くのを待つしかないのでしょうか?私も経験したから言えますが、本当に怖いんです。力では勝てませんし。なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します。(続きを読む)



本日の情報~~ふ~~ん。
こんな事が、起こっていたのですか・・・・・・・・・・・・・

毎日、毎日いろんな事が!
楽しい情報ばかりだと、いいのにね~~~
.

▽疲れた心に~癒しのα波オルゴールが響きます♪






スポンサーサイト

★速報・TV新聞に掲載……★








【2009/03/11 12:50】 | 情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所


こちら葛飾区亀有公園前派出所の情報サイトです!人気アニメ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の話題をチェックしよう!

●プロフィール●

両津勘吉ファン

Author:両津勘吉ファン
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
で、いつも両さんに笑わせて
もらってる(*^_^*)いちファン!

●コミック・DVD紹介●

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

▲▲▲コチラ▲▲▲
本・DVD購入OK!!!


★こちら葛飾区亀有公園前派出所の関連グッズ★

●スポンサー●


●リンク●

●最近の記事●

●月別アーカイブ●

●SEO効果バツグン!●

カテゴリ

●RSSフィード●

カウンター

